
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女正月

主婦の年末年始は一番大変な時期
みんなが休んでるため
朝・昼・夜 上げ膳据え膳
全くゆっくりしてられない

毎年 正月明けには故障してしまう園長だが 今年は今のところ大丈夫


そんな大変さを理解してくれている79歳スタッフが
『二人で女正月してこない』と誘われた

東武デパートで 《全国うまいもの市》を開催してるから
ランチをして 
美味しそうな物買って来ようと

東武ホテルでランチ
P1001177.jpg
引きだしを引くと
天ぷらとステーキが出てきた

P1001178.jpg
P1001176.jpg
おさしみの盛り付けも本当におしゃれ
器もご馳走のうちですよね


美味しいランチ後
《全国うまいもの市》で
凄くかわいいもの見つけた
それがこれ
P1001179.jpg
時計 シッポが振り子になってて
下に付いているネコちゃんの頭が左右に動くんです

手作りなので34650円とちょっと高い
可愛いな~
でも うちのワンちゃんはいないし・・・・・ダックスやパグはいるのに・・・
『お宅のワンちゃんは
『ゴールデンです
『写真とかありますか
『携帯の画像でしたらあります』
『これでできます』・・・と言ってその場で写生し始めて・・・
P1001180.jpg


結局 マロンのこの画像でデッサンしてもらい
時計を作ってもらうことに
P1000394_20120117214515.jpg

注文殺到しているため
出来上がりは8月くらいと

待ちます こんな可愛い時計が出来るなら首を長くして待ってます

ギャラリー木兎
かわいい商品がたくさんだから覗いてみて

商品が届きましたら
今度は動画でアップしますね(今日は興奮して撮るのを忘れた)
本当に可愛いんだよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/17 22:29
コメント
No title
へー、こんな時計あるんだ。しかも注文できるってすごいね!
でも、AKIちゃんなら自分で作れるんじゃ?って感じも。

8月の完成が楽しみだね!(って、結構時間かかるのね。)
No title
楽しいお食事にお買い物♪
良かったですね~~

天麩羅!!おいしそうです!!
食べたいです!

マロン時計!!楽しみだわぁ♪
さん太ママさんへ
さん太ママさんはお正月どころじゃないね
毎日 赤ちゃんとの奮闘記で

マロン時計がきたら 今度は絶対に動画アップするね
シッポ振り子のところに付いている子の頭が左右に揺れるんだから
本当に可愛かったよ
RYOへ
私じゃできないよ こんな可愛い動く振り子部分

本当に可愛いんだよ シッポにぶら下がっているネコちゃんが
No title
器もお料理も素敵なランチですね~v-353

マロンちゃんそっくりの時計
楽しみだわ~e-343
MsToyPooさんへ
本当に可愛い時計の動きなので
楽しみにしててくださいね

管理者のみに表示

