スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結果報告

澤選手 バロンドル
佐々木監督 女子監督賞受賞おめでとうございます
ダブル受賞 本当にめでたい
新年早々 明るいニュースで
国民のモチベーションです


そんなニュースを聞きながら
先日漬けた千枚漬け
もうそろそろ食べごろ
ワクワクドキドキしながら
一口味見
P1001143.jpg
うまみ成分の昆布もたくさん入れたのに・・・・・
なぜか このカブ 大根みたいに辛い
二口目 モグモグ
やっぱり辛い あまり美味しくない・・・・・

今日から学校開始で我が家で女子会
千枚漬け出してみました
タダの漬物と思えば・・・・・だけどやっぱりどう頑張っても
千枚漬けにはほど遠い・・・・・と・・・・

なんか ガッカリな結果に


取手のおじ作
P1001101_20120110203611.jpg
こっちの方が全然美味しかった

実験結果
どうやら
そういうものは自分で漬けるのではなく
いただいた方が良いってことが判明いたしました
ってことで また作ったら 待ってるわよ~っ


P1001157.jpg
ハンターマロンの眼力 恐ろしや
そんなに欲しそうな顔で見ないで
辛いから




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/10 20:13
コメント
No title
辛いお漬物になってしまったのですか・?

確かに人から頂いたものの方が美味しいですね♪
かぶなのに辛い・・
これは、本来のかぶらのせいね(´∀`*)

No title
聖護院って大根とカブの2種類あるでしょ
叔父から頂いたものって大根だったのかな

漬物はあまり好きではないけど
千枚漬けとべったら漬けは大好きなんです
あまり期待しすぎて本当にがっかりでした
No title
そうかぁ~辛かったんだね^^;
確か甘すっぱいイメージなんだけど!
私なんて最初からつけないよ!
絶対に買う派~

AKIさんなら!今度は成功するかもよ!


マロンは何をガン見なの?
さん太ママ さんへ
だよね
千枚漬けって甘酸っぱくてって感じなのに・・・・
全然違う物になっちゃったわ

マロンがガン見してるのはもちろん
辛~い千枚漬け

もう二度と漬物漬けないv-399

管理者のみに表示

