スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ明日終了

クリスマスが終わって
お役御免になったベアー達
今は
リビングのソファーに大集合
んなゆらに無題
左の二人は有名ハロッズのベアだけどあとは全部自作

子供たちは
リビングにクマばかりで邪魔くさいと
そんなこと言うんですよ

マロンだってベア達を邪魔にしないのに・・・・(いたずらしません・・・って言うか眼中に無って事かな)
そういえば 一番左のクマちゃんはマロンへのクリスマスプレゼントにしようと思って作ったんだった
あげてもいらないって感じで無視されたんだった
そうだったそうだった


一人っ子のマロンは中2スタッフと
こんな風に
P1001141.jpg
寝転がっています

高2スタッフは5日で冬期休みが終了
そして明日で中学校は終了
ほとんどサッカーの練習&練習試合&合宿で忙しかった

今は
試験勉強で机に向かっています
学生って忙しいわね
と のん気な園長とマロン
P1000444_convert_20120108204236.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/08 20:26
コメント
No title
え?
右の4つのベアさん達は手作りなんですか?
器用ですね~
マロンちゃんはくまさんに興味がないのですね。
ボールの方が好きな子ですか??(笑

ウチはモモもヴィヴィもぬいぐるみに目が無いです
ふわふわ大好きなんです

色々な性格ありますね♪
No title
家にクマさん来たら!!
もう~あっというまよ!
綿が出て・・・可愛そうに!!

お兄ちゃんと寝てるマロン!!
かわいい~♪
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
ぬいぐるみもみっちりぎゅうぎゅうに綿が入っているのが好きじゃないみたい
マロンもふわふわの方が好きらしい

ぬいぐるみだったらなんでも良いじゃないね
不思議v-403
さん太ママ さんへ
Qちゃんやなっちゃんは固いぬいぐるみも好きなのv-361
マロンはフワフワの方がお好みみたい

なんせ ぬいぐるみをおしゃぶりしながらねんねするもんで・・・・・もうすぐ7歳なのに お子ちゃまなのよ

管理者のみに表示
« 結果報告 | HOME | 作ったよ »

