スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

作ったよ

年始年末って何かと忙しくて
パソコンに向かう時間が取れない園長

年末に取手のおじから届いた聖護院カブで
初千枚漬けに挑戦したのは昨日の事

ギリギリセーフってとこでした
あと少しでシナシナになってしまうところでした フゥ~ッ
P1001134.jpg

スライサーで
P1001135.jpg
塩水に一晩付け
今朝 付けダレに付けました
さあどうなるやら 美味しく漬かると良いのになぁ
2.3日冷蔵庫で保存して 結果はまたのお楽しみ


手作りと言えば
ブロ友のQちゃん・なっちゃんのところに
10匹の赤ちゃんが生まれました
いつも可愛い動画がアップされてて
さんQなっちゃん

誕生祝いにこんなものを作りました
P1001139.jpg
おやつ入れ

たくさんのベビーが少し大きくなった時に
使って貰おうと思ってね
お父さんお母さんも分けてもらってね
食べ過ぎないくらいにね


今日は
ハムちゃんのリリーからごあいさつ
P1001137.jpg
今年もチョコチョコ顔を出しま~す
宜しくね



 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



スポンサーサイト
リリー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/07 11:32
コメント
No title
このプレゼントはもしかして
AKIさんが描かれたんですか?

とっても可愛くて、
世界に一つしかないプレゼントを貰ったら
嬉しいでしょうね~e-291
No title
ありがとう!!
世界に一つのプレゼント~Get♪

楽しみだわぁ~
Akiさん!いつも有難う!!
No title
千枚漬け、美味しく出来上がるのが
楽しみですね♫
マロンちゃんのお友達の
Qちゃん・なっちゃんのところにも、さっき
遊びに行ってきました
ふわ~♥
カワ(・∀・)イイ!!い赤ちゃんが
いっぱい・・見ているだけで((o(´∀`)o))ワクワクでした。
MsToyPoo さんへ
ちょうどおやつ入れに良いビンがあったのでちょこちょこって書いたんですが 
気に入ってもらえると良いなと思いま~すv-411

さん太ママ さんへ
ちょうどおやつ入れに良いかなと思ってさ
少しの間でも大家族だとおやつが大量でしょ

使ってね 
モモ・ヴィヴィさんへ
Qちゃんちに遊びに行ってきたんですね

赤ちゃん可愛いですよね
我が家でももう少し手助けしてくれる人がいれば赤ちゃん欲しいくらいです
まだ子供たちにクラブ送迎などの手が掛かって

管理者のみに表示

