スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


新年早々 
忙しくてなかなかパソコンに向える時間無かった
で もう3日になってしまった


お正月と言えばお雑煮・おせち
P1001130.jpg
79歳スタッフは小田原鈴廣のかまぼこが大好き
毎年 東武デパートに買い行く


おせちって言っても
子供たちは喜ばない
食べそうな物だけをチョイスして買うんです

P1001131.jpg
お雑煮は
すまし汁に鶏肉・なると・三つ葉が入ります

P1001132.jpg
いつもとは違う状況にマロンは・・・・になってる


今日はお正月だからね~っ
でも マロンはお雑煮も食べられないし
お年玉ももらえないもんね つまらないよね

日本の子供たちは良いよね
クリスマスにはプレゼント
お正月にはお年玉
でもそのおかげで大人のお財布の中はスッカラカンに・・・・・


元旦の早朝の天気は曇り
初日の出は拝めなかった
でも
無題ひのいり
初詣の帰りに
初・日の入りは拝めた

とてもきれいだった


今年は良い年になりますように
穏やかで幸せな年になりましように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/03 09:39
コメント
No title
明けましておめでとうございます。

AKIさんご家族はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は飲んで食べて・・(後で胃が痛くなりそうですが)いいお正月を送っています。
ウチは二人なので、特別正月の料理などと言うものは作りませんが、やはり気分的にはちょっと違いますよね。

昨年は本当にいろいろな出来事がありましたが、今年一年AKIさんの大切な方々にとってステキな年でありますように。

今年も宜しくお願いいたします。
No title
確かに お節って!!飽きる!
子供は好まないよね!!

マロンも思っているよ!
いつもと違うって!!

家は寝正月すら・・・出来なかった!
寝不足の毎日です!
佐藤インコ さんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

毎年大晦日から時間の感覚がおかしくなってしまって 常に眠い感じなんです
明日からは通常営業と言う事でお正月のあれこれを先程片付けました
お正月は本当に疲れますよね

良い年になりますようお祈りしています 

さん太ママ さんへ
昨日
Qちゃんちにコメント書いたら何回送ってもエラーになっちゃったんだよ

どうしてなんだろう・・・・・
ほんと 大変そうだね
でもQちゃんも一緒に寝てるんだね
やっぱり家族なんだね

なっちゃんも見事なママさんぶりに安心して見ています
ミドリ君の飲みっぷりも良い感じじゃない
ゴクゴクたくさん飲んでるって感じ
大きくな~あ~れっ


No title
明けましておめでとうございますv-457
おせちの伊達巻の大好きな家の旦那e-80
全部食べて、また買ってきて~と言っていますが・・・
伊達巻ってお正月しか売ってないよね~e-330

年末年始、食べ過ぎて太って、胃の調子が悪い・・・年なんだねe-327
無理が出来ないe-268

AKIさん今年も宜しくお願いしますねe-454
今年がAKIファミリーにとって良き1年になりますようにe-266
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

AKIさんのお宅はお雑煮もおしゃれに
セッティングされてますね~v-353

見習わなければv-356

今年もよろしくお願いしますe-343
ミユラムさんへ
今年も宜しくお願いします

お正月じゃなくても伊達巻売ってるよ
息子と母が大好きだから この季節には良く買うよ 
かまぼこ売り場などにあるので覗いてみてください

私も毎年お正月に太り・・・戻らず次のお正月になって おかげで10年間で10キロ太ってしまいました 年取ると元に戻りづらくなるんですね 困ったもんだ


去年は大変な1年だったので 良い年になりますようお祈りいたします
これからも宜しくv-428
MsToyPoo さんへ
明けましておめでとうございます

おせちもお雑煮も喜ばない子供達 
テーブルセッティングで誤魔化してたんですが さすがに高2・中2にもなるとそれも効かない

日本の文化なんですが現代っ子には好まれない風習なんですかね 仕方ないです

今年も宜しくお願いします
今年がMsToyPooさんにとって良い年になりますようお祈りいたします
No title
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ。

おせち・・・私も食べるものが決まっちゃってます。
若くないんですけどね(^。^;)

マロンちゃんは今月がお誕生日なんですね。
ジニーよりも半年お姉さんなんだぁ♪
今年もマロンちゃんが健康で過ごせますように☆

ウチのジニーさん共々今年もよろしくお願いしま~す*^^*




ジニコママさんへ
明けましておめでとうございます
そうなんです
今月23日に7歳の誕生日なんです
早いものですねマロンの人生半分くらい来てしまったんですね

ジニーは8月生まれですもんね
ちょっとだけマロンがお姉さんかな
中身は子供だけどね・・・・v-403

今年も宜しくお願いします

管理者のみに表示

