
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Merry Christmas

待ちに待ったクリスマスイブ

P1001075_20111224213543.jpg
錫でできたワインクーラー
お酒を飲まない いいえ 嗜めない我が家では
いつも ジュースが入る

今日は三ツ矢サイダー
P1001079_20111224213542.jpg
14歳スタッフのリクエスト



マロンの大好きチキンのお裾分けがもらえる日
人間様がお先にいただいて
P1001081_20111224213541.jpg

P1001080_20111224213542.jpg
ケーキはお福さんが会社から貰ってくるデコレーションの他
好きなショートケーキを購入する
毎年恒例

P1001082.jpg
今日はサンタ付きだよ
マロン用 チキンプレート


まず記念撮影してからね
P1001101_convert_20111224213402ee.jpg
P1001089_convert_20111224213312fde.jpg
サンタルックは嫌だけど
今日は大好きなごちそうがある・・・・だから我慢してるって感じだわ


[広告] VPS


[広告] VPS

お布団カバーキレイになって おもちゃをもらえて ごちそう食べられて・・・

やっぱり 
クリスマスは楽しいね


みなさん 良いクリスマスを



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/24 21:59
コメント
No title
錫のワインクーラーも食器もとっても素敵v-353

マロンちゃんのお皿もミントンですね♪

チキンをもらって、マテしている姿が
いじらしくてかわいいですね~(*^_^*)
MsToyPoo さんへ
年に数回のみお目見えするプレートは79歳の母のお気に入りで メーカーはノリタケですよ
3月の地震の時に割れなくて本当に良かったねって昨日も二人で話したところ


ワンちゃんを飼っていなかった頃
犬=肉って思ってて 普通に近所のワンちゃんに鳥の骨付き肉を食べさせて喜んでいたんです 鳥の骨って縦にさけるからあげちゃダメと知ったのはずっと後の事だった

だから マロンには骨から取って細かく裂いてあげてます

管理者のみに表示

