
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かわいい訪問者発見

昨日の散歩の時のこと・・・・・

P1000232_convert_20110121073109.jpg  P1000231_convert_20110121073126.jpg 
なんでそんなににおいを嗅ぐの

P1000241_convert_20110121072931.jpg ワンコの足跡はかわいい肉球付きだよね
 あれッ この足跡は誰
P1000233_convert_20110121073040.jpg これこれこの足跡・・・
もしかしたらうさぎ
そんなバカな
ド田舎の那須だけど
我が家は駅から徒歩10分の
一応 街中
野生のうさぎなんて見たことないし いるはずない

と 写真を撮っていると
近所のおじさんが・・・
「こんな街中にうさぎなんているはずないし 何の足跡でしょうね」と尋ねると
「いや うさぎですよ 
近所の人がうさぎを見たことがあると言ってました」

えっそうなんだ こんなところにもうさぎがいるんだ

今年は卯年だから どこからかかわいい訪問者が来たのね 
今度 私にも会いに来てね


さっきで 『うさぎを飼ったけど つまらないから捨てるという
無責任な飼い主が増えています』と・・・・ かわいそうに 

ジャーン  
じゃあ昨日の足跡って捨てうさぎのもの
うきうきした私ってバカみたい
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/21 08:27
コメント

管理者のみに表示

