
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスプレゼント

今年最後のトール
クリスマスパーティー&忘年会行いました

園長は
今年ハマった樹脂粘土で作りました
P1001084.jpg
喜んでくれればいいなぁ~っ




今朝(22日)NHKあさいちで年末の大掃除特集をやっていた
優れものの手袋・・・以前に見た時 直ぐにホームセンターに買いに行ったが
お目当ての手袋が見つからず
以降はすっかり忘れていたあの手袋のことをやってた

79歳スタッフが
『あれってどこに行ったら売ってるんだろうね』
『東急ハンズとかに行けばあるんだろうね』
なんて話してました


そしたら

Sさんが
クリスマスプレゼントだよ・・・・・
差し出されたもの
それは
今朝噂してたあの手袋じゃないですか
P1001074_20111222205657.jpg

あまりの興奮で
即開封して使ってみちゃった
そうなんです Sさんのいる前で


無題さつつそく
ガンガンほこりが取れるじゃないですか
またまた大興奮
細かいところまで良く拭けるので
仏壇などの複雑なものにもOK


興奮していてクリスマスランチの撮るのを忘れちゃいました


汚れたら洗って干して繰り返し使える使える
たっぷり使って今日のお掃除は終了


年末の大掃除頑張るぞ




ちなみに
マロンへの
P1001085_20111222205702.jpg
おしゃぶり3つ・フワフワディスク
そして
P1001072.jpg
洗っても汚れが落ちなくなってきちゃったマロンのおふとん


P1001070.jpg
キレイな色のカーテン生地が売っていたので
カバーを作りました
P1001071.jpg
今回はハートのレース付きだよ
レディーらしいでしょ

P1000937_convert_20111222214500rre.jpg
クリスマスの日にね・・・楽しみにしててね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/22 21:30
コメント
No title
手袋!!いいねぇ~
家のリビングはウッドブラインドやから!!
お掃除が大変!!私も買いたいな~♪

マロンもプレゼント!!
楽しみやね~
サンタさんが来ても!!
”ワンワン”いつちゃ~駄目よv-218
No title
マロンちゃんへのプレゼント素敵です!
カバーってだんだん汚れが落ちなくなっちゃいますよね^_^;



お掃除手袋とっても便利そう♪
私もホームセンターで探してみよう^^
さん太ママさんへ
ブラインドの掃除は大変そうv-399
手袋だったらガンガン拭けて汚れたら洗って・・・・そっちだったら売ってるんじゃないv-361

こっちは田舎だから こういうものって言うと無いんだよね Sさんは生協で買ったって言ってた

Qちゃんとなっちゃんにはコウノトリが来ますように
ジニコママさんへ
マロンのよだれなどで黒ずんだ汚れが全くおちなくなって・・・と思っていた時にキレイなカーテン生地を見つけたので作ってみました

お掃除手袋本当にきれいになるんですよv-352
横浜だったら絶対に売ってると思いますよ
是非年末の大掃除までにGETしてね

管理者のみに表示

