
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

憂鬱・・・マロンの心情

ジャジャーン 出ました サンタユニフォーム
P1001080.jpg

P1001076.jpg
この季節になると
園長がこれを私に着せる

私・・・・これ見た途端ガーンって思ったのよ
だって
無題またか
逃げても絶対着せられるんだよ
嫌なのにさ

だって
邪魔くさいし 窮屈だし

だって・・・・・ああ もうとにかく嫌なのにワオ―ッ
無題サンタじゃない
大体 サンタは男の子がなるんでしょ
私は女の子よ これでも

無題はい
P1001073.jpg
園長ったら私の気持ち全然わかってくれないんだから
はいポーズなんて写真撮っちゃってさ

かわいい かわいいなんて言われたって嬉しくないし


『そろそろお散歩へ行ってみようか』と言われれば
そりゃ嬉しいわ
P1001077_convert_20111215141039.jpg
P1001079.jpg
もちろん行きますわよ


でもね
可愛いって思ってるのは園長だけだと思うわよ
[広告] VPS

ワオーン ストレス抱えるわ~っ



ご苦労様でしたと園長がご褒美をくれたよ
P1001081.jpg
おいしいわ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/15 08:42
コメント
No title
動画こってるねー!!
ロンちゃんは、すごーい積極的なのにマロンってば人見知りならぬ犬見知りね・・・

マロンサンタ相当イヤなのね。
かわいいけど、完全に園長の自己満足だわ。笑
RYOへ
こってるでしょv-218
そういう事やるの大好きなんだ へへへ

まあ マロンは常に毛皮をまとっているから洋服なんて嫌なんだろうけどね
だから毎年この時期の短時間のみなんだけどねv-403
嫌なんだろうね

  
でも 寒がりだからファンヒーターのところでごろ寝してるんだよ 
だから外のみのv-286よりフワフワアンダーコートが少ないんだわ
真冬外に出たときは寒い寒いって訴えてる
日差しを探したりしてね
No title
動画!!頑張ってる・・・・
けど!誰も写ってない場面が沢山(笑)

うん!私もそう思う!!
AKIさんの 自己満足だわぁ~
マロン!25日までの辛抱じゃ~♪
さん太ママ さんへ
どうしても画面を見ないで撮っちゃうんだよね
だから気づいたら何映してるのって画像になってしまうのよ へへへへ

ワンちゃんが可愛い洋服着てるのっていいなと思って クスッ
確かに大迷惑だよね
年に2.3回で1時間くらいしか着せないから大丈夫だよ・・・大丈夫だよね? 
No title
かわいい!!
確かに本人は嫌かもしれませんね。
でもかわいい!!!
Meipapa さんへ
可愛いですかv-361
良かった・・・そうですよね可愛いですよね

でも 私だけの自己満足なので程々にしていますi-229

管理者のみに表示

