
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キレイ

早朝は寒かったけど
9時頃は散歩が辛いほどでなく
いつもの如く
マロンとゴミ捨てに行った後 ぐるっと・・・・・
P1001065.jpg

P1001064.jpg
失礼して用を足しています

P1001063.jpg
その横を見れば
お正月らしい南天がキレイ
何時になく穏やかな日




夕方5時頃外に出ると
雲一つ無い澄み切った空に
一番星が
P1001067_convert_20111213224929.jpg

あれっ
こっちにも凄く輝く星が
P1001068.jpg

どっちが一番星
14歳スタッフに聞いても
星には興味ないからわからないと・・・・

まあきれいな星だからどっちが一番星でもいいか


星を見るには
良い季節になりましたよ
皆さんもたまには 見~上げてごらん
あれっ どこかで聞いたフレーズだわ
ねっ 九ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/13 23:08
コメント
No title
私の場合!夕方の散歩は明るいうちに行ってしまいます~ゆえに!!
朝は早いお散歩!!
真っ暗で まだお星様だらけ・・・
朝見る星も綺麗だよ♪
さん太ママさんへ
v-356寒くなってからの朝早くの散歩は辛くないv-361

でも 寒く空気が澄んでいる時の星ってメチャメチャキレイだよねv-352

管理者のみに表示

