
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハイテンションの園長

今日は
昨日に引き続き
14歳スタッフのサッカー試合応援
1年間の度重なる怪我から復帰したばかりのスタッフ

もちろん試合に出ることなぞ出来ず ベンチをひたすら暖める

しかし 1位リーグ優勝とめでたい事
だが
B戦しか出られなかったスタッフは
P1001083_convert_20111211221939.jpg
優勝メダルをもらっても
自分が活躍しなかった大会で貰ってもと 結構落ち込んで・・・・・


なだめながら
パソコンを開いてみると

わぁ~~~っ
ランキング 79位になってるわ
超嬉しいんですけど
P1001082_convert_20111211221917.jpg


みなさん 本当に本当にありがとうございます
ダラダラまとまりのないブログを
いつも読んでいただいて・・・・・


落ち込む14歳
うかれる 園長

無題uit
私には関係ない話ですね

いいえそんなこと無いですよ
だって マロンが頑張って 
色々なエピソードを作ってくれるから書けるんだからね
あなたのおかげですよ
よしよし




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/12/11 22:34
コメント
ぺとりごと
はじめまして。
マロンちゃん、とってもかわいいですね~!♪
ブログ、マロンちゃんの存在と、ママさんの言葉と写真で
とっても素敵な場所になっていますね^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
マロンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マロンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マロンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
ハハハ~
落ち込む14歳と、うかれる園長にウケタe-456
今度は頑張れ14歳e-284
ますます上位を目指せ、園長e-319
2人とも応援してますよe-343
No title
マロンの気持になって~
是非是非!!更新して下さいね~

ちょっと寒くなってきたよ!
風邪ひかないでね!
ミユラム さんへ
応援ありがとうv-91

息子のクラブチームはセレクションを受けて入ったくらいなので 上手な子がいっぱい

怪我が致命傷になっちゃうよクラブチームは・・・・と言われてたけど本当だと痛感します  地道に頑張るしかないんでしょうけどね

でも私は超うれしいんですけど~っ
これからもマロン共々よろしくお願いします
さん太ママさんへ
そうだね マロンと力を合わせて更新頑張るね

お互い風邪ひかないように気を付けましょう
なっちゃんのお産の為にも元気でねv-415

管理者のみに表示

