スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒くなってきた

随分寒くなってきた那須地方
これが本当なのよね この前までの暖かさは異常だったんだから

12月なんだからねぇ寒いわよ
でも 今年は黒磯の駅前でさえ
イルミネーションを自粛
毎年楽しみにしているのに ガッカリ

街のパン屋さんだけは やってくれてる
P1000178.jpg
癒されるわ~


P1001048.jpg
我が家も短時間点灯のみで
あとはキャンドルで癒されてます

P1001061.jpg
ミスドのクリスマスバージョン
今年はスノーマン 
あまりにかわいらしいので子供達に買ってきたけど
お福さんもこれが食べたかったのかも・・・『おれ これ食べていい』だって
大人は普通のドーナッツよ



無題ZZZ
昨日の夜はかなり寒くなってきて
のほほんと寝ていたマロンも
今は鼻先を暖めながらねんこしてる
外で寝ているワンちゃんの事を考えたらあなたは暖かいのよ

辟。鬘鯉ス・シコ・狙convert_20111207085130
あなたは幸せねって言ったのよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/07 08:58
コメント
No title
ミスドのスノーマンドーナッツ美味しそう♪
近所にミスドがないから限定商品をいつも買いそびれちゃうけど
今回は買うぞ~♪


寒い冬&とっても蒸し暑い夏・・・。
外で飼われているワンちゃんを見ると
つい可哀想って思っちゃいます。
それもその子たちの運命だって思うようにしてますが・・・。

だからお家の中で丸くなって寝られるって
幸せですよね~♪
マロンちゃんもジニーも幸せ♥♥(*^_^*)
ジニコママ さんへ
そうですよね ジニーちゃんもマロンも幸せ者v-9

実は うちの前のラブラドール(14歳)がここ1週間前から後ろ足が全く立たなくなって・・・・・そんなになっても犬走りに毛布を敷いてそこで寝かされてて・・・・・かわいそうにと思っても他人のワンちゃんだしv-406余計なお世話だしね

これもその子の運命なんでしょうね
No title
こっちも寒くなってきたよ!
冬を感じますi-238

そうだね!!いつも外にいるワンコは寒いよね!可愛そうって思ってしまう!
逆に真夏に外も可愛そうだけど!!


本当!!マロンは幸せよ♪


↓大雪警報!!どうなの??
さん太ママ さんへ
そっちが寒いんじゃこっちは仕方ないのか
お鍋が美味しくなる季節になったね

人間様はお鍋料理でぽっかぽかだけどワンちゃんたちは熱々は食べられないから ファンヒーターの前でうたた寝するしか楽しみないのかも

カマキリさんの天気予報・・・・・さて 当たりますかな

管理者のみに表示

