
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雪警報?

今日も朝から頑張ってやってみた フリスビーの練習
P1001055.jpg

風に乗ってディスクが塀の向こう側に
P1001049.jpg
bbb無題


P1001054.jpg
植木鉢の間に

マロンは
そんなこと知る由もなく
早く取って攻撃(クンクン)

無題s@bi


と 覗き込んでみると
園長は卵らしい物体を発見
ter無題
ドウダンの木に 地上1m弱の高さに付いているもの
これってカマキリっぽくない



虫などは秋の時点で雪の降る度合いが分かるらしく
大雪が降る時は雪が被らない程度の
高いところに卵を産むんだと聞いたことがある


こんなに高いところに産んでると言う事は
もしかしたら今年の冬は大雪


マロンは雪が大好きだから大雪大歓迎だね
運転は大変だけど って言うか短距離しか運転できなくなっちゃうけど
まあマロンのために大歓迎ではないけど 歓迎してあげましょ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/06 07:41
コメント

管理者のみに表示

