
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お気に入り

マックの一押しバーガー
25日発売

グラタンコロッケバーガー
今年初登場トマトクリームをチョイス
P1001037_convert_20111127103854dd.jpg
ホットアップルパイもお気に入りの一品

これだけでは野菜不足で体に悪そう
40歳も過ぎると 自然と体を労わる
自家製ミネストローネと一緒にいただく

初トマト 美味しいわ

この季節もう一つのお気に入り・・・・・クリスマスイルミネーション
これが癒されるんだなぁ~また
那須アウトレットのイルミネーション
今年は節電らしく いつもよりも質素と言うかさみしいというか・・・・
無題^[eys
P1001038_convert_20111127103919ddw.jpg
P1001039_convert_20111127103940.jpg
P1001040_convert_20111127104028er.jpg
P1001043_convert_20111127104112erty.jpg
写真 ボケボケでゴメン
閉店まじかのアウトレット

P1001041_convert_20111127104047erty.jpg
P1001042.jpg
雑貨屋さんもクリスマス一色
大好き 癒される 

P1001018.jpg
クリスの近頃のお気に入りはパソコンのこの場所
ガラスみたいに光ってるから そこでおふざけが始まる
俺ってかっこいいな~って惚れ惚れしてるのかな
かっこいいよ クリス



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/27 11:27
コメント
No title
マックのグラコロそんなに美味しいの~e-349
気になる~今度食べてみようe-454

那須のアウトレットですねe-420
節電でも綺麗e-267
行った事ないけど行ってみたい場所ですe-266
こちら宮城でもテレビでCMしてるよe-319
那須にハリーとお泊りでアウトレットにも行って~と妄想は広がっていたのに・・・
冬になっちゃったe-263
ミユラムさんへ
私は好き クリームコロッケが好きなのよ
マックのハンバーガーはいつもいまいちだなと思うけど これは結構イケますよ 
食べてみて

ハリーとお泊りに来て~っ
アウトレット内もワンちゃんv-426だからみんな来てるよ




管理者のみに表示
« お友達 | HOME | 何個壊せば »

