スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頑張りの成果・・・マロン&園長

練習成果をご覧くださいませ
無題♪
P1001001.jpg
3o無題
投げ方が分かった園長
一緒に遊びたいマロンコンビで
徐々にできるようになってきました フリスビー

大きな体でこんなにジャンプ
もっと上手にできるようになった動画アップしますね 
時期は 園長の頑張り次第

P1001024_convert_20111122074631.jpg

マロンに無視された第1作目
結局3作・4作目を作ってまあまあの出来栄えに・・・・
ベアーよりも 
洋服作りが大変だったけど
結構 はまってしまった
男の子のパンツがまだだけどね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/11/22 07:43
コメント
No title
v-424くまちゃん、かわいい!!クリスマスにぴったり。


那須に主人が単身赴任中(1年半ほど)は、テディベア館にいくのが、楽しみでした。そこで、売っていたクマちゃんみたいに
ステキ。売っていたら、ぜったい、私買いますわ。
No title
ジニーも今年の夏の誕生日から
フリスビーデビューしたけど
これって投げるのが難しいですよね~^_^;
犬の方が走るの早くて、フリスビーが追いつかなかったり
空中を舞っちゃったりで(T▽T;)
最近やってなかったけど
マロンちゃんの姿を見たら
また遊びたくなっちゃったo(〃^▽^〃)o
No title
那須のテディベア―ミュージアムね
少し前に行った時に可愛いベアーたくさん売ってたけど
高くてv-9
なら作っちゃおうと思って
裁縫苦手な私だけど頑張ってみた

そんなに褒められて 超うれしいv-346
ジニコママ さんへ
難しいですよね
ほんと・・・・・
ワンちゃんのやる気と
投げての息がぴったり合うと上手にできるんでしょうに・・・・・


ジニーだったらなんでも上手にできそうだから
是非遊んでみて~っ
でも これからの季節は 
風ビュービューでは難しそうかもねv-11 
 
No title
頑張ったやん!!マロン~♪
違う・・・AKIさんがね!!
何センチ跳んでるんだろう・・・
マロン頑張れ~♪

AKIさん!裁縫も得意だって~
凄い細かい作業だよ!!
ズボン~早くはかせてあげてね♪寒いから・・・
さん太ママさんへ
頑張ったでしょ マロンも私も・・・・・
ベアーは初心者向きだわ
やってみて良く分かったよ
だって 毛足が長いから縫い目が曲がってても問題なしv-221
そのかわり 洋服は散々v-356
さん太ママさんも挑戦してみなよ 結構できるよv-426

そういえば 今日のフリスビー練習でマロンにディスクをまた壊されちゃったよv-497v-406

管理者のみに表示

