
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスがやってきた

今年もやって来た
園長の一番好きなイベント

Christmas

1週間かけて飾りました
P1000983.jpg

P1000984.jpg
リビング吹き抜け部分をよじ登っているサンタ
P1000096_convert_20111115074313.jpg
今年は節電
いつも外の電飾として使用しているソーラータイプをツリーに付けました
P1001017.jpg
P1001006.jpg
P1001007.jpg


玄関はこんな感じ
P1001016.jpg
P1001010.jpg
P1001015.jpg
P1001012.jpg
P1001009.jpg
79歳スタッフのコレクションの一部 リヤドロ
今年は地震が怖いので平飾りに
地震対策もバッチリ
P1000995.jpg

P1001014.jpg

[広告] VPS

[広告] VPS



まだ テーブルセッティングはしてないので
無題rrre
去年は こんな感じで高2スタッフ友達とパーティー


さて今年のクリスマスは


こんなに飾っても全くイタズラしないマロン
美味しそうな物じゃないから興味ないのかも・・・・


Merry Christmas 2011



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/11/15 07:36
コメント
No title
素敵な飾りつけですね
お部屋中、綺麗に・・ヽ(*´∀`)ノ

ソーラータイプの電飾があるのですか?
知りませんでした∑(゚∀゚ノ)ノ ☆

モモ・ヴィヴィのママ さんへ
あるんですよソーラータイプの電飾


どんなに付けても電気代はタダv-410
v-277v-279の日はダメですが
その日だけ普通の電飾を付ければ良いし・・・・・地球に優しいですよ

No title
豪華だね♪
大変だったでしょう~!キレイ!!!
早くクリスマスが待ち遠しいね!!

アレッ??マロンに飾りつけは??

今年もお姉ちゃんのお友達が来るのかな?
さん太ママ さんへ
大変だったけど クリスマス大好きだから頑張っちゃうんだ

12月になるとマロンサンタに変身するよ(マロンは嫌がるけど・・・洋服大っ嫌いなんだ)
Qちゃんちのイルミネーションは飾らないの
動画投稿楽しみにしてるよv-255

No title
素敵e-266
クリスマス一色ですねv-255
豪華な飾りで盛り上がる~
そう、あれだけの飾りなら一週間はかかるね

マロンちゃんがイタズラしないって
偉いe-284

我が家は・・・何もしてない・・・
今年は少し飾ってみるかなe-3
ミユラムさんへ
ありがとう


これだけ飾るのは 結構大変だったから
飾ったからお茶v-273v-274しにおいで~って
声かけるんですよ 
みんなに見てもらいたくて

なので この時期我が家はお客様は多いんです
そんな時のマロンは所定の場所に繋がれちゃうのでちょっと可哀想かも・・・ワンちゃん苦手な人多いから 特にクマのように大きいからね

飾ってみて ハリーも喜ぶかもよ
No title
すてき~~
マロンちゃんのお家の飾りを見て、ほれぼれ~~
ハロウィンもすてきだったけど、クリスマスもいいなぁ。

ツリーを飾りたいけど、我が家は、エルフのいたずらが心配です。
ミルさん へ
ありがとうございます
出すのも大変だけど 片付ける方がもっと大変v-356

でも クリスマス大好きだから頑張っちゃうんです


マロンは小さい時から家具とか興味なしだから(ティシュは大好き)
飾ることができるんですが  とりあえず 高いところにちょっとだけ飾ってみては・・・・癒されますよ

管理者のみに表示

