
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボイコット

11月だというのにジャケットいらずの陽気
おまけに今日は雲一つない完璧の快晴


昨日 ハロウィーン飾りを片付けて
今日は 床のワックスがけに大奮闘
掃除機後 ぞうきんがけしてワックスを2回塗りました

お掃除おばさん良く働きました


マロンもお天気で遊びたそうなので
隣のマロンランでフリスビーの練習でもと思ったら
P1000953.jpg


丸い石を見つけて
P1000963.jpg
P1000964.jpg
カミカミ始めちゃいました


なんだ 今日の練習はボイコットなのね・・・


ピカピカのフローリングになったはずなのに・・・
夕方 帰宅した家族たちはそんな園長の苦労も知らず・・・・
キレイになったねって言って貰いたかったのに・・・・・・・
全く気づいて貰えなかった
P1000962.jpg
見て見て 鏡のように床に写ってるし ピカピカでしょ
なのに・・・・・自画自賛するしかないや トホホホホ
園長もボイコットしてやる~っ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/02 20:40
コメント
No title
AKIさん~♪
私はちゃんと分かってるよ!!
ワックスの大変さ!!
すばらしいよ~
大変だったでしょうi-198

ピカピカ!!いい色してますよ♪
さん太ママさんへ
でしょでしょ 大変だよねv-390
この大変さはやってる人にしか分からないのよ・・・ブーブー・・・v-406

v-352キレイだわって自分で満足してるよ
直ぐにマロンの爪痕付いちゃったけどねv-355

管理者のみに表示

