スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安らかに・・・・・・


今日 
クリスティアーノ・ロナウド(我が家のハムスター)が
天国に旅立った
小動物は寿命が短いですね たった3年弱でした

今日は 仏壇
明日お墓を作ってあげます
スポンサーサイト
クリス&クリスティアーノ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/28 21:24
コメント
No title
子供の頃 友達がハムスターを飼っていて
とっても羨ましかった事を思い出しました。

ハムスターの寿命は短いから
ハムスターが1日病気をすると
人が30日くらい病気にかかったのと同じくらい
体力を消耗するって獣医さんが言ってました。
短い命だったけどロナウドくんは全うできて良かった!

ロナウドくん、虹のはし(ハムスターも渡れるよね♪)を
上手く渡って安らかに過ごして欲しいです♪
No title
ロナウド君!!安らかに~

ハムスターは寿命が短いんだね!
きっとAKIさんちで 楽しかったはず!!
ジルコママさんへ
本当に小鳥の方が長生きなんですね
2.3年の寿命なんて短すぎです

夜行性なので昼間の存在は鳥や犬とは比べものにはならないけど
いなくなるとやっぱりさびしいですね
クリって呼んでも もう顔を出すことはないんですから・・・・・・・

さん太ママさんへ
ほんと ハムスターは短かった
あまりに短かったのでビックリ 
ネットで調べたらやっぱり2.3年ってとこらしいから・・・・・

セキセイインコだって7.8年は生きるのにね
クリの分 マロンは長生きしてほしいわ

管理者のみに表示

