
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのテディベアー

ぬいぐるみ用の布を発見・・・79歳スタッフの部屋から・・・
もったいないからこれでテディベア―などを作ってみよう

絵を書くのは大好きな園長だが
お裁縫は大の苦手分野


学生時代の家庭科の授業で
ブラウスやパジャマを作ったが 形になりませんでした


本当に久しぶりのミシン
P1000911.jpg
とりあえず顔を作ってみて
大丈夫なら 体も作ろう

無題頭部出来上がり
バランスが悪いけど
ボアの毛で縫い目が見えないため
少し曲がっていても誤魔化せちゃったみたい

と言うわけで
体も挑戦
P1000925.jpg
なんとなく形にはなったけど
ナイナイ岡村のとまーるエンジンのようになっちゃった

後ろから見たらまるでゴリラ


誰も欲しがらないので
マロンにあげる
仲良くしてあげて
P1000952.jpg

なのに
マロンまでいらないみたい
P1000946.jpg
あげるって言ってるのに
お気に入りお肉に夢中のマロンでした


結果 ただリビングのソファーに座らせていま~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/27 18:56
コメント
No title
かわいい!!くまさん~よくできましたi-199
マロンはお気に召さなかったのですか?
いやいや!!もったいない~

Qとなつなら~5分ともたないだろうな・・・

いつも何でも上手だねi-234
うらやましいよ♪
さん太ママさんへ
上手じゃないよ 毛足が長いからどうなか誤魔化せてるって感じだよ

マロンは自分のお肉の方が良いってよ・・・・マロンにも興味持って貰えないや困ったもんだわv-409

このクマさんは練習用で
違う色のボアでまた作ろうと思っているんだ
だから マロンにあげたかったのよ

管理者のみに表示

