
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

紅葉情報・・・お詫びの巻

お詫び
先日の那須紅葉情報に間違いがあったようです

まだ少ししか紅葉していないと思っていた那須茶臼岳
どうやら見どころは10月10日あたりで
我々が行った時にはもう終わりに近かったらしく・・・・・
無題茶臼
そういえば 赤いと言うよりは茶色いって感じかも


お山のてっぺんに行く時に少しは紅葉していたけど緑がいっぱいだったから
見どころはまだだったんだと思ってしまった トホホホホ 申し訳ない


気分を変えて

ご近所のメイちゃんから おやつをいただきました
P1000661.jpg
食いしん坊マロン あっという間に美味しくいただきました
ごちそう様

P1000649_20111022200900.jpg
どっちがマロンでどっちがメイちゃんだかわからないわよね
手前がメイちゃん 後ろがマロン




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/22 20:22
コメント

管理者のみに表示

