
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうやるの?

水曜日は高2スタッフの華道の日
お花のお持ち帰りは良いんですが
帰って来てただ水に付けて・・・・・かわいそうなお花達

結局 華道無経験の園長が生けることになる
一応華道用の花器や剣山はあるので毎回挑戦
P1000938.jpg
適当に2.3分で
とにかくどう生けてよいのか全く分からないと言う事はこんな結果になる

さて 良いのか悪いのか

飽きっぽい高2スタッフのお持ち帰り生け花は
最初の数回だけでした トホホホホ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スタッフW | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/21 17:28
コメント
No title
私もすぐ飽きるわぁ~
御花も着付けも・・・一年半v-237
だから~たしなむ程度はできるけど・・・
道具は一応持っているが・・・
そんな感じですよv-237

AKIさんは器用だから!
何して凄いね♪


こっちは 雷雨だよ!
さん太ママさんへ
お花やったことあるんだ
じゃあ どうなの この適当な生け花は・・・・・
全く分からないんだよね  教えて~っv-421


今日の雨はそっちの方が酷いみたいね こっちはシトシトv-279 
それも止んでパパと散歩に出かけたわv-29

管理者のみに表示

