スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々・・・クリス登場

クリスのMy Boom
それは むかし懐かしのお茶犬
無題#10084;

クリスは ひかりものが大好きなんだけど
ハロウィーンのおばけを飾るために しまってしまった


遊ぶものが無くなったクリスのおもちゃが
あのお茶犬なのである
無題大好き
P1020228_convert_20111018184118hdd.jpg
大好きすぎて
犬さまに 餌を吐き戻しています
あげても犬さまは 喜ばないのにね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
クリス | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/18 19:01
コメント
No title
クリス!!久しぶり~
お茶犬!!!めちゃ懐かしいわぁ~
クリスは滑らないのかな??
お茶犬って~すべる素材だよね!!
凄いね~

↓流石!那須地方~
 紅葉が楽しみだね♪
 マロンも上見て歩くかね??
さん太ママさんへ
スベスベだけど 滑らずに遊んでるわv-389
昔 流行ったよね・・・・・お茶犬v-286
今頃めっちゃ喜んで遊んでるわ ハハハハ

紅葉は
マロンはただ歩くだけだよね 私に付き合ってさv-34
マロンがキレイだなとか思うなら たいしたもんだけどさ
紅葉が終わると こっちは冬支度だよ
長いんだよな冬がさ 嫌だなv-393

No title
あら~クリスちゃん、久しぶり♪
クリスちゃんはお茶犬ちゃんに恋しちゃっているのですね。
インコちゃんのプレゼントは自然の行為なのでしょうが、お世話係りにとっては困り者ですよね。

お茶犬って昔流行りましたが、そんなに可愛い人形も出ていたのですね。あまりの可愛さに今更ながら手に入れたくなってしまいました。
佐藤インコ さんへ
確かに 目を離している時に
お茶犬でゲロゲロ攻撃していますね
でも 素材がプラスティックなので掃除が簡単なんです

とりあえず クリスマスの飾りが出て来るまでお茶犬に頑張ってもらいましょう
クリスマスはキラキラv-352だらけなので凄く喜びま~す

そういえばお茶犬って今は見ませんね
古いおもちゃ屋さんとかにありませんかねv-361
頭の上の光センサーでお茶犬が動くんですよ

管理者のみに表示

