
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須高原・・・紅葉情報

昼間は暖かいですが
朝夕は随分気温が下がって来た今日この頃


79歳スタッフが今日接骨院で聞いて来ました
『那須も紅葉が始まったわよ』って



早速行ってみました
時期を逃すと すぐに終わってしまうから 紅葉は
無題茶臼
まだ 緑が多い感じ
ちょっと 早いって感じでした
車の渋滞も無かったしね


PICT0207_convert_20111018145825MOMIJI.jpg
PICT0210_convert_20111018150015MO.jpg
PICT0212_convert_20111018150117G;ER
それでも
少しは 赤くなっている

無題展望台
ここからの
眺めは最高だね



ここに住んでいても
あまり行かないところだから
行くと 観光客気分になっちゃう


1週間後には見ごろになるかもね 
今度はマロンと来ようっと




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/18 16:36
コメント

管理者のみに表示

