
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋の夜長

涼しくなってきて
テレビを見ながら 
いろいろなことに挑戦中の園長


この前 徹子の部屋で紹介された
樹脂粘土のバラの花
凄くやってみたくなって・・・・買ってきた樹脂粘土

P1000941_convert_20111017144145aa.jpg
白い粘土だったのでトールで使うアクリル絵の具で混色

無題ぱーっ

P1000943_convert_20111017144317ccc.jpg

無題♪
不格好だけど
なんとなくできちゃった
簡単で取っ付き易いから
結構楽しいかも 

大小のバラをたくさん作って
P1000945.jpg
こんなの作ってみました


こんなのを作っているときは
邪魔されないために
マロンは繋がれてしまう
無題ぱーっかみかみ
だから お気に入りの100円お肉で遊ぶしかない

だって
マロンは自分がかまって貰えないのが分かると
いつも
催促してくる

鼻の先で
園長の手をツンツンと・・・・・

真剣にやっていると
これが 本当に邪魔なんです
だから仕方ないよね~っ



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/17 15:04
コメント

管理者のみに表示

