
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

園長 自分にご褒美

グル―ポンで購入した脱毛12回分&美顔3回のエステ
先日 第2回目に行って来ました
あまり自分にお金を掛けない園長ですが
全部で980円と とても格安で購入できたので 
少しリッチな気分で自分にご褒美(初めての経験でドキドキ)


で 
今日はまつげパーマ
無題ちりらみい

1年半ぶりのパーマ
両目で2000円とリーズナブル
パーマをかけるとメイク時間短縮
ビューラーを使わないで良いのでマスカラを塗って出来上がり

園長のまつげは量が少なく疎らなので 本当はつけまを付けたいところですが
なんせ 年が年なので恥ずかしいような (100円ショップで購入して付けてみたけど・・・)
だからマスカラに頑張ってもらって 
P1000928_convert_20111006231325.jpg

しかし マロンのまつげは
ぞっくり&ばさばさ生えてて羨ましいわ
少し 譲ってもらいたいくらい
P1000930_20111006231020.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/06 19:06
コメント
いいねぇ~!!
いいなぁ~
どんな感じか!!
全部!!みしてよv-221

私は今度 まつげのエクステに挑戦してみよ♪

よかったね~
さん太ママさんへ
コメントの返事が遅くなってゴメンね
1週間ぶりのパソコン・・・・

全部見せちゃったらどなか分かっちゃうじゃない
ダメダメ
部分的に

ねえ エクステやったらブログ更新してね
楽しみにしてるからねv-238


管理者のみに表示
« 秋休み終了 | HOME | 完成 »

