
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪遊び

日本列島大寒波
もちろん那須にも20cm以上のが降りました
那須のお山はもっと大変な事になっているようで・・我が家の周りは遊べる程度に適度に積り
昨日の夜はこたつの中だったマロンも
外の雪を見たら朝から外へ出たいと
オーバーリアクション
あなた いつもいつも「寒いから 早くに入りましょ」って
暖かい場所を占領するでしょ
なになに は違うと
いいとこ取りですな


P1000068_convert_20110116083450.jpg


歌にもありますよね「いぬは喜び庭駆け回り・・・」   
これって本当なんですよ  夜はに大変身だけどね
P1000957_convert_20110116125525.jpg

P1000959_convert_20110116125547.jpg

P1000960_convert_20110116125625.jpg
見よ この躍動的なかっこいいマロンを

P1010041_convert_20110116125748.jpg
雪のためクラブチームがオフの息子 VS マロン キャッチボール対決  
マロンは勿論お得意のお口キャッチャー

P1010047_convert_20110116125831.jpg
P1010058_convert_20110116125908.jpg
P1010033_convert_20110116125702.jpg

約2時間は遊んでいたかな  もう 終わりにしようと思う園長だが
マロンはまだ戦闘モードのまま
リードを持った私をズルズル引っ張りに入ろうとはしない
結局 息子をそりに乗せて引かせることに

「よし」の号令とともにスタートした途端
そりが真っ二つに
THE END
それでもまだ遊び足りないマロンでした


追伸:3時を過ぎたらまた雪が降りだしました 長いつららもできて本当に雪国のよう
P1010063_convert_20110116155029.jpg
でもロマンチックできれい
スタッフM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/16 13:38
コメント

管理者のみに表示

