
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

完成

やっと飾り終えました

家中所狭しとハロウィーン
P1020203_convert_20110929154006350.jpg
これだもん 
暑い時は出したくないよ
見てるだけで 暑っ苦しいから

P1020202_convert_20110929153942dhd)4.jpg
この花器台 
高2スタッフが学校の美術で作ったもの 
どうやら日光彫らしいよ
P1000899.jpg
P1000900.jpg
なかなかの出来で 玄関に飾りました


無題ハロウィーン

P1020205_convert_20110929154030350.jpg

P1020195_convert_20110929153828dhd)4.jpg
なぜか かぼちゃのお化けなのよね
由来も分からず飾っちゃってます

最後に 出窓はこんな感じ
イメージ


マロちゃんの写真
頑張って 一眼レフで撮ってみたけど
写真が上手な人みたいに全然撮れない
どうしてなんだろう
PICT0177_convert_20110929193445^@z
やっぱり構図も悪いし 一番の原因は腕だね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/29 16:05
コメント
No title
きゃーv-344ハロウィンツリーだわ。ステキ!ステキ!!

ハロウィンって、かわいくて好きなんですが、家族が、冷めておりまして、いっぱい飾ると、恥ずかしいっていうんですよ。v-406
外にみえるように飾ると、「ここの家の人かと、おもわれるのが、恥ずかしいんだ」って。

でも、でも、こんなかわいい飾りみると、やっぱり私も飾りたいなぁ~~と、思ってしまいました。
そういわれたので、飾りを、捨ててしまったんですが、やっぱり、買ってこようかな??
ミルさんへ
我が家の家族も凄く冷めていますよ
主人はもちろん
子供たちも小さいころはあんなに喜んだのに
飾っても あれっいつ全部飾ったのって感じなんですよ

クリスマスは飾る人は多いので外にも飾りますが
ハロウィーンは外玄関のドアにちらっと飾る程度です
確かに あの家って・・・思われているのかもしれませんね

いま ハロウィーングッツがたくさん売ってるので 見ると欲しくなっちゃいますよね ちらっと飾ってみてはいかがですか
No title
頑張ったねぇ~かわいいよ!!
出窓もいい感じ♪
チョコとキャンディもいいね!!
だって子供が喜びそうだもの!

家はクリスマスだけ!!かなり派手にするけど!
近所の子供達の喜ぶ顔がみたいから!!

マロン!!緊張してるのかな・・・
イチデジに??
さん太ママさんへ
頑張ったでしょ
疲れたわ~っv-356

キャンディーやチョコは玄関に置いてあるから
子供たちが出かけるときとかに 持って行ったりするのよ

宅配の人に ご苦労さまってあげたりすると喜ばれるよv-354

さん太ママさんv-258のクリスマスデコレーションv-255楽しみにしてるよ
必ずUPしてね


一眼レフで緊張してるのは 私の方かな


No title
マロンちゃん、
イチデジで撮ってもらえてのね

毛の一本一本が綺麗に写っているような
気がします♪♪

もうすぐハロウイーンですね(*´∀`*)
季節感じました
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
我が家にも5.6年前に購入してほったらかし状態の可哀想なデジカメ一眼レフってなものがありまして
あまりに皆さんがきれいに写真を撮られているので
挑戦してはみたものの 私はやっぱり私・・・・・v-212機械が泣いてるわ

もっと頑張って勉強しないと良い写真は撮れませんね ハハハ

那須地方 めっきり涼しくなってハロウィーン気分ですよv-476

管理者のみに表示

