
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日で79歳だったわ

昨日27日は79歳スタッフの80歳誕生日
だと思っていた
今まで・・・・そしたら
今年の27日に79歳になったとのこと
と言う事は今までは78歳だったんだ
実母なのに ハハハハ 間違えてたわ 
まあ78も79も同じか

で 一生懸命に作りました
P1000932.jpg
気づかれずに焼くのが至難の業

接骨院に出かけている短時間に準備して
79歳おばあさま午後のお昼寝時間に焼きました

お刺身はいつもの美味しいマグロの中トロ(これがまたうまいんだわ海ナシ県なのに)
無題だいこん
7切れで1050円とちょっとお高いんだけど
御祝い事には欠かせない 
家族全員が大好き
ウィンナーも那須腸詰屋のもの
これもうまい
腸詰屋ホームページ

P1000931.jpg
マロンにこのマグロは贅沢品だから匂いだけでおしまいよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/28 22:59
コメント
No title
お母様のお誕生日だったのね!
9月は大忙しねi-199
パイ!!美味く焼けた??
おいしそうですね~
家族が多いっていいなぁ~
家は人間さんは3人だからね♪

いくつになっても女性!!
1つ違いも大きいよ・・・60過ぎたら一緒という説もあるi-238
さん太ママさんへ
確かに
家族が多いと大変だ゛けど 楽しいかも
これで数十年たって夫婦二人になったらどんな感じになるんだろうね
ワンちゃんたくさん飼っちゃおうかな 

60歳過ぎたら年は数えられないんだってよ
私は30歳過ぎたら・・・・・だけどね
誕生日は嬉しくないって言ってたけど
誕生日の日に何もないって言うのも さびしいもんだよ
って言ったら そうかもって喜んでた 

なんて親孝行な娘でしょう なんてね ウフフフ


管理者のみに表示
« 完成 | HOME | フリスビー »

