スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フリスビー

朝からおひさまたっぷり
暑くもなしいし寒くもない
マロンと園長の大好きな季節


久しぶりにフリスビーでもやってみようかと


やっぱりヘタッピ
投げる方もキャッチする方も
本当にヘタッピ


とにかく見てみて
[広告] VPS



どうすれば上手にできるのかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/25 14:41
コメント
No title
難しいよね・・・きっと投げる方が難しいかもよ!
私も何度やっても うまくいかなくて・・・
Qなんて~もうとりにいってもくれないのよi-238

でもマロンは興味あるみたいだから・・・
気長に2人で練習かなi-199
No title
わ~マロンちゃんe-266
フリスビー上手じゃない~e-460
確かに投げる方も受ける方も難しいよねe-284
マロンちゃんはすっごい集中力ですねe-319
上手になるのも時間の問題って感じe-343
ハリーはフリスビーやった事ないです~
さん太ママ さんへ
やっぱり気長に練習か・・・・・
マロンったら フリスビーを投げる時までは見てるんだけど
投げた途端背を向けてただ走るだけなんだもんv-403

だから これを見ながら走ってって言いながらやっても
こんな感じだよv-12
片手にv-212を持っての練習は難しい

明日は持たずに練習してみるね
ミユラムさんへ
2.3歳頃にやっ時は全然興味なしだったのに 
この頃やるようになったんです

マロンもe-219のほうが大好きだけど
サッカーは私では全く相手にならないのでフリスビーに挑戦したのですが こんな感じになってしまって・・・・・・

片手にv-212を持っていると遣りずらいので
明日は持たずにやってみます

ハリーもボール大好きだからフリスビーも興味持つかもしれませんよ
今度挑戦してみてくださいね
No title
確かに、マロンあまりうまくないね・・・笑
でも、楽しそうだからいいじゃない!!
お犬の学校行ってから、本当におりこうさんになった感じね~
RYOへ
でしょv-361
だから 今日は無理しないで2.3メートルをキャッチする練習に切り替えた
始めから5.6メートルは欲張りすぎだったかもね
徐々の飛距離を伸ばすって作戦で頑張ってみるわv-355

私の言う事は本当に良く聞くようになったよ 
前では考えられない肉球の間の毛カットも文句言わずに切らせてくれるし・・・・ほんと楽になったv-426

管理者のみに表示

