
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魔女マロン


台風が去って
溜まった洗濯物を片付けちゃって・・・
いつもだったら台風一過なのに 11時過ぎた頃から怪しげな空模様
ついに12時になる前から降り出してしまった


滅入っても仕方ないから
毎年9月後半から飾りはじめる
ハロウィーン


そろそろ始めました
P1000910.jpg
ハロッズのテディベア―に黒のリボンをして100円Shopの魔女ハットをかぶってもらった
足元にかぼちゃのお化け
これだけでなんとなくハロウィーン

飾りつけが全部できたら その時にご紹介いたします
楽しみにしててね


で ハットをマロンに被らせたら
無題i34
魔女マロンの出来上がり
なんか いじわるそうに見えるよ 笑顔で・・・マロンには笑顔は無理か




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/22 13:50
コメント
No title
ハロウィンの季節ですねe-487
素敵なティディベア、可愛いです~e-266
そう言えば、那須にティディベアがたくさん居る、名前忘れたけど・・
昔遊びに行った時寄った覚えがe-346

ぷぷぷ、マロンちゃん魔女さんの帽子被されてる~e-456
顔が固まってるe-330
でも、いじわるそうには見えないよe-343
安心をe-319
ミユラムさんへ
顔が固まってるのか ハハハ 
魔女みたいに意地悪そうな顔してるように見えましたv-398

そこは
那須テディベア―ミュージアムです。
このベアーはインターネットで購入したんですが(毎年この季節に三越で発売される2003年ベアー)
ミュージアムのぬいぐるみは那須のおみやげなので
ちょっとしたベアーなのに 結構なお値段なんですよv-390
No title
ステキ♪
全部~準備ができたら又UPしてねv-238
楽しみにしてます!!

魔女マロン!!我慢してるって・・・顔だよi-238
それか早く脱がしてかな??
それにしても おりこうさんi-199
ちゃんと 写真が撮れるものね!
家はQもなつも無理だなぁ・・・・。
さん太ママさんへ
涼しくなってきたから
頑張って出すねv-476 
この前まではかぼちゃ色が暑っ苦しくって嫌だったのよ


マロン我慢してるんだよね たぶん
頑張って出来たら褒めてもらえるって思ってたのかも・・・
そういえば褒めたら v-530みたいに飛び跳ねて喜んでたよv-411

管理者のみに表示

