
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実は 今日は園長の誕生日

今日・・・9月10日は園長の回目の誕生日

お誕生日おめでとうと声を掛けてくれたのは79歳の母
さすが 産みの母


しかし いつもとなにも変わりない1日だった
本当に何も何もなかった
年をとるのは嫌だけど・・・
やっぱり誕生日に何もないのは寂しいわ

誰かに気づいて欲しかったけど 全く他の誰も何もなかった


夕食だって自分で作るんだから
手間がかかるような料理は嫌だし

なんて思っていた時に
何やら雲行きが
怪しいワン
これって 久しぶりの雷ですか
P1000880.jpg
風も強くなってきたし・・・・・

カミナリ来ないうちに食べちゃえ~っ
P1000882.jpg
適当に作った夕食  鳥胸肉のソテー
食器洗いが面倒なので ワンプレートにしちゃいました


そのうちに
ゴロさんが我が家に到着しちゃいまして
P1000884.jpg
マロンは いつもの如く堀りこたつの中に避難

無題ここは安全


のんびりしてられないマロン
ゴロさん ちょっと・・いやかなり近くに来たかも

逃げるマロン
次の避難場所は
なぜか トイレドア前
無題怖い

P1000886.jpg

結局 大丈夫だよと寄り添ってあげる園長
誕生日だから せめてマロンにのんびり癒してもらおうと思って
楽しみにしてたのに逆ジャン


世の中の母には誕生日は無いのね
毎年のことだから仕方ないか
でも 確実に1歳づつ年取って行くんだよね
止まっても良いのにな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/10 14:40
コメント
No title
お誕生日おめでと~!
いやね・・誕生日まで家事なんて・・・
かわいそ(T_T)
でも、そんなもんよね、主婦なんて。

ま、そのうちババァふたりで誕生日と称して、いいものでも食べに行こう!!
RYOへ
まあ この年になるとおめでたくもないけど
全くって言うのもさびしいもんだよv-409

どこかに外食っててもあるけど パパは絶対に私達とは行動を一緒にしないから 結局外食行く前に パパの夕食は作らなければならないのよi-204i-204i-204v-390
それじゃあ面倒でしょv-361



そうだね ババアになったら一緒にディナー行こうね
今から楽しみにしてるからねv-346
おめでとう!!
お誕生日おめでとうe-460
いくつになっても誕生日はやって来る(笑)
自分でご飯作らないといけないしね~
実は私も9月6日にお誕生日だったのです~
近いねe-454
私はその日偶然楽天の野球のチケット貰って野球観戦e-319
ご飯作らなくて良かったのe-291
マロンちゃんに癒してもらうはずが雷でしたかe-327
そんなこんなで誕生日もすぎるのね・・・
ミユラム さんへ
ありがとうv-421
って言うか 6日じゃ近いですねv-237

お互い お誕生日おめでとうですねv-308
野球観戦ですか 良いな~っv-432
結局 私はマロンを癒してあげる一日で終わりました

マロンがいるだけで癒されるからそれで良いのかもv-411 
No title
ご無沙汰しています。
お誕生日、過ぎてしまったようですが、おめでとうございます。

年齢はね、取るものじゃないですよ。
重ねていくものです。
一年、ひと月、一日、一時間、一分、一秒、
そして瞬間の積み重ね。
丁寧に重ねていってください。
rokisuke さんへ
お久しぶりです
こちらこそ ご無沙汰いたしました お元気でしたかv-361

あなたのお言葉本当にこころに染みました
なによりのプレゼントです ありがとうございました

年をとるというネガティブな考えではなく 
これからは1分1秒を大切に丁寧に重ねます

管理者のみに表示
« 十五夜 | HOME | 韓国の味  »

