
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

韓国の味 

今日はなんだか蒸し暑い

だから
P1020162_convert_20110909215112de.jpg
マロンはここにいない

どこにいるかと言うと

こんなとこ
P1020159_convert_20110909215018.jpg

ダイニングテーブルの下

P1020160_convert_20110909215049f.jpg

スヤスヤ寝ています
どうやらここが涼しいらしい




今日 友人から貰った韓国のお菓子
トッポッキ
P1020165_convert_20110909215212eewet.jpg

甘辛味で 今まで出会ったことのない味
一つ食べると 次に・・・って感じで止まらない

マロンが寝ている間に食べようと
用意していたら
P1020163_convert_20110909215145eee.jpg
熟睡していたはずのマロンが
急いで キッチンに来て・・・・私もいただけるのって覗き込んでいる

P1020166_convert_20110909215241q@ere.jpg
こんなお菓子あげられるはずないでしょ

マロンはマロンのお菓子食べなさいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/09 22:05
コメント
No title
一人でいやしい事はできませんね!
かならず起きてくるよねi-238
冷蔵庫を開けるとか!ビニール袋の音とか!!
反応早いわぁ~

で!マロンはおやつ頂いたの?
No title
ハハハハハ 一人で・・・・なんて考えていると
必ずマロンのチェックが入るよね

耳も良いし感も良いんだよねハハハハハ

マロンはワンちゃんのクッキーと昨日は秋らしく梨を頬張っていたわ
私が美味しくいただいている間
娘が可愛そうにねってあげていました
あれっ どっちが大人v-361

管理者のみに表示

