
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今、はやりの女子会

お正月休み・子供たちの冬休みがようやく終わり
ホッとひと時

だって・だって・だって
主婦にとって

お正月は年間行事の中で、最も嫌な行事なのだ

みんなはお休みで
上げ膳・据え膳だけど・・・・・・・
そうなると日頃よりも座っている暇が無いのだ  主婦には

365日年中無休なのに・・・ 
お正月特別料金をいただきますよ

おせちは 日頃大変な主婦が楽をできるようにと言う事らしいけど
朝・昼・晩
休む暇なし高級料亭の板前に変身

昔で言う小正月 今は女子会をしなければ ストレスが貯ってしまう

なので

トール仲間と行って来ました

チーズフォンデュのお店 
P1000209_convert_20110115220909.jpg


P1000204_convert_20110115220750.jpg熱々のチーズをジャガイモ・パン・人参・ブロッコリーにつけパクリ 
ん~~~んうまい

P1000205_convert_20110115220807.jpgデミグラスソースのオムライス
P1000206_convert_20110115220830.jpgボローニャソース温玉のせ

そして最後にはもちろんデザート&コーヒー これが無いとね
P1000208_convert_20110115220853.jpg


すべて4人で仲良く分けました 
結果 ひとり850円とリーズナブルなお値段でした

やったね
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/15 23:01
コメント

管理者のみに表示

