
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風12号クン お願いだから・・・・・・

朝方 5時頃はスコールのように降っていた雨
また 体育祭は延期になりました

6時頃になったら 嘘のように雨が上がり
お散歩に行くことに決定


無題マット
マロンがいないマロン用マット 
ほとんどこんな状態は無かったここ数日

P1000856_20110904150449.jpg
のんびりお散歩ができずに只々暇を持て余すマロンだったから


無題のひ7びり
楽しそう


先日 散歩に出たら何分もたたずにスコールが
2日連チャンでビショビョになった園長とマロン
今日は少し遠出しても大丈夫かな



お散歩から帰って来て
無題グリーンカーテン
P1000858.jpg
あら 朝顔が咲いてたのね
なんて 眺めていたら また・・・・・・

今日こそ デッキで風に吹かれてのんびりうたた寝なんて思っていたのに

で結局 デッキには行けずに
無題突然の雨

無題雨
お家の中に

無題お肉
早く行って台風クン

窓を開けておくとが入って来るし
閉めっぱなしじゃ 蒸し暑いし・・・・・・
窓を閉めたり開けたり本当に面倒



ブログ書いている最中も
また雨  そして  晴れ・・・・
こんな気分屋のお天気には 付いて行けない



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/04 15:35
コメント
No title
今日もまだ すっきりしないよ・・・
急に雨が降ってきたり・・・
マロンだけじゃなく!!沢山のワンコがため息ついてるねi-238

本当~半端な降り方じゃないからずぶ濡れだねi-238

あさがお!!沢山咲いたね!!

早く天気になあれ♪
さん太ママさんへ
そっちはまだダメなんだ・・・v-399

こっちは時々 さらっと雨だけど
昨日までのドシャ降り雨じゃなくなったから
サンデッキで涼しそうに 風に当たりながらのんびりとお昼寝してたわ
本当にやっとだね・・

神戸も明日は大丈夫じゃないv-363

管理者のみに表示

