
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黒磯高祭

今日は 子供の行事がかぶってたけど
台風の影響で
中2スタッフの体育祭が順延となり

ゆっくり 高2スタッフの学校祭に行くことができた
P1020153_convert_20110903220527.jpg

無題wj5
無題華道
高2スタッフは 華道部と茶道部の兼部
娘の晴れ姿を見てきました
201010131847000.jpg


学校祭の楽しみと言うと
やっぱりこれ
定番の焼きそば・フランクフルト・じゃがバターなどいろいろあったけど
園長はピザに目を引かれた
P1020149_convert_20110903220423.jpg

なんと石釜で本格的に焼いてくれてました
生地ももちもちしてて すごく美味しかった
とても 子供たちが作ったピザには思えないほどの
プロピザ 600円

明日は中学校の体育祭できるかな
外はまだザーザーです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/03 22:50
コメント
No title
お姉ちゃん~ステキ!!
茶道と華道なんて~女の子ねi-199
行事が重なるって~忙しいね!
まっ!!運動会は無理でしょう・・・
だって雨が凄いでしょう!


こっちも雨がまだ降ってる・・・
Qもなつも退屈そうだわぁi-238

ピザ!!おいしそう♪
さん太ママさんへ
今回の雨って
降る時は 数メーター先が見えないほどの雨だし
かといって 数十分後には晴れてきて蒸し暑くて
って感じなんだ


日本全体がそんな感じなんでしょ今回の台風クンは

そっちはどうなのv-361
雨も風も凄いんでしょv-361
No title
お~!学園祭かぁ。いいね!
若いうちしかできないことだから、うらやましいよ。
華道と茶道ってすごいね。
両方ともちょっとでも知ってると役に立つもんね。

台風は抜けたみたいだけど、被害がすごいらしいね。こっちでも報道してるよ。
日本もアメリカも自然災害に悩まされる年だね・・・
RYO へ
私はそっち方向は全然わからん・・・
お免状が学割v-361で一般の人より安く取れるらしいよ
大道芸を発表する人がいて
高校生のすることだからたいしたこと無いよなんて思っていたら
これが凄くて
思わずカメラの動画録画してきちゃった

今年は世界中で自然災害が多発してるから良くない年だよね
来年は良い年でありますように・・・・
鬼が笑うか・・・・・・・・・・・・

管理者のみに表示

