スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風

近畿地方台風直撃・・・・・・なっちゃん・Qちゃん大丈夫
お散歩行けないけど ちょっとの間我慢だよ

しかし 速度が遅すぎてイライラするね
来るんだったらさっさと来て 来ないならあっちに行って
って感じだよね

マロン地方も昨日も一昨日も
が降ったり止んだりで
ゆっくりのんびりお散歩できません

無題禁止
雨の合間にチャット行くけど
傘を持って行かないと大変なことになる

昨日も今日も今って思って外に出たのに
突然ドシャ降りで びしょびしょに

で 今日はお出かけ禁止令を出しました
P1000855.jpg
とても暇なマロン

無題来た
誰か お客さんが来た
と 獲物を狙うように見つめるマロン・・・・・

お客さんは園長とお話しするんだから 静かにしてて


つまらないとふて寝したり クンクンアピールしたり
結局 ふて寝が・・・本気寝に・・・
そして爆睡に変わったマロンでした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 





スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/02 15:44
コメント

管理者のみに表示

