
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遊びは・・・散歩は・・・

起床後 お福さん&高2スタッフのお弁当を作り
ゴミ捨てがてら マロンのお散歩へ行くのがこの頃習慣の園長

そして マロンの朝一番の習慣は
79歳スタッフにおはようのあいさつをすること
P1000856.jpg
お気に入り お肉のおもちゃを加えて
おはよう 
あそぼ
と 甘えるマロン


P1000854.jpg

一通り遊ぶと 
今度は お散歩

[広告] VPS


お散歩って言うと
リードをくわえて園長に持ってくる
79歳スタッフは お散歩に行かない事が分かってるマロンは
遊んでも リードは持って行かないのよ



ねぇ行こうよ この行動が可愛くて大好きなんだ
今日も清々しい朝に 行ってこようね


アッそうだ マロンのホクロみ~つけ~た
P1000841.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/30 09:09
コメント
No title
マロンちゃんは散歩が好きなんですね。

うちのMeiは散歩の用意をして、リードを持つと階段下に隠れます。
散歩が嫌いなんです。
Meipapa さんへ
Meiは隠れちゃうんですか・・・・・
ワンちゃんってみんなお散歩が大好きだと思っていたv-410

リードを持って来れば 行けるって分かってて
お散歩って言うと手元に持ってくるんですよ


でも 母は散歩に行かないので 
どんなに手を出しても持って行かないんですよ

分かっているのねv-408

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | カミナリ »

