
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カミナリ

今年も夏の風物詩

8月10日のことでした
アッと言う間に暗くなって
P1000842.jpg
室温32℃ 湿度60%
アツアツの夏の午後はお約束のピカッドン


リードで繋いでいないとの中が大変なことになっちゃうんです
その日は79歳スタッフに甘えて避難場所を物色

[広告] VPS




あれから半月・・・日中30℃になっても涼しい風が吹いてきて
過ごしやすくなった那須地方(さすが避暑地)


マロンの嫌いなゴロさんは少なくなった
この雷が蓄電出来て原発変わりになったら 
少し怖いけど
お父さん雷が来るのを我慢するのにな・・・・・・・と 中2スタッフ

雷のお父さん来年までさようなら
って言うか 来年は来なくていいよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/28 20:33
コメント
No title
雷すごい・・・
映像で見てても、音にビックリしちゃったよ!!!

こんな強烈なカミナリじゃ、マロンも座ってらんないの当たり前!(^_^;)
No title
こっちも最近は雷と大雨なのよ!
晴れてるのに急に暗くなってね・・・

マロン~かわいそうに!
めちゃ怯えてるね!

Qとなつは平気なんだぁi-199

いいなぁ~ずっと涼しいなんて♪
RYOへ
ここの雷は半端ないよv-12
ピカッゴロゴロじゃないから・・・・・ピカッと同時にドンだから・・・・

マロンもそうだけど
彩加もギャーッ怖い怖いって大変なんだよ
この前なんて 夜の9時頃に来て 停電にもなるし
我が家はパニック状態だったよv-399
さん太ママさんへ
そっちはまだまだ暑そうだねv-393
可愛そうに・・・・・v-404

今日もお天気は晴れだけど 家の中では快適な気温で
のんびりって感じだったよv-426
早く涼しくなると良いのにね

Q&なつはゴロさん大丈夫なんだ
ワンちゃんってみんな苦手なのかと思ってたよ

管理者のみに表示

