
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パンチ

昨日 仏様にいただいた丸スイカ
スイカのパンチを
P1000849.jpg


去年のちびまる子ちゃんでやってたのを
中2スタッフが突然思い出して
家にあったフルーツやサイダーを入れて作ることに
無題ソーダ―


高2スタッフ
今日はお盆なのに午後から部活で
夕方疲れて帰って来たけど
スイカのくり抜きをやってくれました 地道に・・・・
無題出来上がり

美味しそうでしょ

実はソーダ―を入れたときに
スイカ味がした方が良いかもとスイカの水分も入れてしまった

結果 シュワシュワ感が若干抜けてしまった


以前矢板のベイシアで買ったことのある
スイカのサイダーを入れれば なお美味しかったかもと反省
でも 売ってないんだよね近所では

あの時初めて見たんだもん

P1000849_20110816210611.jpg
マロンにもおすそわけ

P1000851.jpg
キャア~ッ 夏だね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/08/16 14:37
コメント
美味しそう~
スイカパンチ、すっごい夏らしくって美味しそうe-266
マロンちゃんもスイカを食べたんだねe-238
もちろん大好きでしょう~
ハリーもスイカは大好きよe-349
No title
美味しそうだね~♪
くり抜き!!お手伝い~やるね♪

暑い夏にぴったりかなi-236
私も作ってみようかな?

黄色のスイカだと・・・どうだろうi-198

マロンも良かったねi-179
ミユラムさんへ
ハリーもスイカ好きなんだね

夏の代名詞みたいなもんですものねv-10
家族みんな大好きですよ


暑さももう少しってテレビで言ってるので 頑張りましょう
さん太ママ さんへ
美味しそうでしょ
暑いから 涼しそうなものが食べたくなるよね
黄色いスイカって 甘さが少ないイメージなんだけど
甘いスイカだったらなんでもOKじゃん
メロンも美味しそうだよ


暑さもあと少しでってテレビで言ってたから
がんばろうね。
良かったら 被災動物のボランティア参加してみませんか?
もとさんへ
残念ですが 時間も金銭面の余裕がございません

1匹でも多くの動物たちが 幸せになりますように
心よりお祈りしております

管理者のみに表示

