
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須どうぶつ王国

11日 那須どうぶつ王国に行って来ました
マロちゃんを連れて行くと 入れないところが多いので79歳スタッフとお留守番


熱中症を心配して行ったけど
那須の山は 涼しく とても快適


無題那須高原
修正ゴ
ここ大沢は プチ北海道って感じの雄大な景色が広がっています


P1020060_convert_20110812214948.jpg
今流行りの もじゃ毛ムックを発見


P1020104_convert_20110812214907.jpg
志村どうぶつ園に出演中のガンバ君にも会って来ました


べろー゛ろ無題


実は 高2スタッフには目的があったんです
それは
ライオンの赤ちゃんとの写真撮影

1回目の抽選会では残念ながら外れてしまいましたが
2回目は見事に撮影券ゲット
P1020093_convert_20110812140447.jpg


で 撮って来ました 赤ちゃんと一緒の写真
P1020124_convert_20110812140708.jpg

無題oe6y


帰って来たらマロンのチェックが厳しく・・・・と思っていたら

イタズラされてしまった
買ったばかりの園長の歯ブラシを・・・・トホホホホ
P1020046_convert_20110812225653.jpg

P1000844.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/12 22:08
コメント
No title
いいなぁ~!!
私の行ってみたい♪
ああ!!ライオンさんi-176

なんか!夏休みって感じですね!
まさに夏休みだぁ~

マロンは一緒に行けなかったからかな??
ハブラシ・・・しかもAKIさんのi-179
でも~暑い時は家でお留守番の方がいいかもよ!!
マロンi-234
さん太ママ さんへ
どうぶつと触れ合うコーナーがたくさんあるから
マロンを連れて行くと 自動的にと言うか常に私が外でお留守番になってしまうでしょ
せっかく行くんだから 嫌だもんv-409そんなの・・・・・v-430

しかし 娘が騒ぐのも仕方ないかも 
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮影なんて
めったにできない経験したからさ 
でも 1ショット500円もするんだよv-403高いよね

でも 抽選となるとムキになっちゃうから へへへ 困ったもんだ


1回しか使ってない歯ブラシ
それも 今回の歯ブラシは 歯周病用の高い歯ブラシだったのに
トホホホホホホv-406

管理者のみに表示
« パンチ | HOME | 夏休み »

