
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み

5日 高2スタッフの大学オープンキャンパス(東京渋谷)に行っている間
サッカーオフの中2スタッフ&79歳スタッフと
3人で・・・・・・


ロック見に行っちゃった
P1000822.jpg

かわいいし
泣けるし

P1000840.jpg
ロックグッツもゲット
実話と言う事もあって
前に見た10の約束より かなり良くできてた

4回泣いちゃったよ
それをニコニコしながら覗き込む中2スタッフ


いいんだ 感動するときには子供の前でも泣くんだ
自分に言い聞かせ・・・・・




終了後 お隣のホームセンタージョイフル本田のペット館に直行

いたいた
ロックみたいな赤ちゃんが3匹も(夢中で無し)

そんな赤ちゃん見てたらマロンに会いたくなって
でも 
娘が渋谷から帰ってこない事には 帰れない

珍しい発見
P1000826.jpg
無題品種
こざくらインコの色変わりで 
9000円とかなり高め


引き続きホームセンターを散策
P1000823.jpg
ニューヨーク在住のいとこがハマっている
プリザの材料って これ

材料買っても
どうレイアートしたら良いのか解らず見るだけ・・・

夜 バスで帰って着た高2スタッフと
どうとん堀へ
P1000830_convert_20110807102925.jpg
P1000833_convert_20110807103002.jpg

満腹になって 帰宅
夜10時半になってしまった

ただいまマロン
寂しくて 壊れてしまったマロン
ゴメンねマロン
大好きマロン
 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 









Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/07 10:24
コメント
見てきたのね~
ロック見てきたのですねe-111
わ~良かったんだ
泣けたの?やっぱり、そうだよね・・・
行きたいが、泣けるのも辛いしと、行けないでいる私e-443
グッズも可愛いe-328

お好み焼き美味しそう~
そう言えば何年もお好み焼き食べてないe-455
食べたくなったe-456
ミユラムさんへ
良かったよ 
やっぱりゴールデンはナンバーワンだね
めちゃめちゃ可愛かった
最終的には悲しいエンディングではないから 大丈夫だよ
行って 泣いて 笑って 喜んできてv-428

お好み焼き美味しかったよ
でも 節電のせいか 空調の効きがいまいちだったから
煙が目に染みてしまったv-408
No title
『「ロック」見に行った』っていうから、音楽のロックかと思ったよ・・・笑
79歳スタッフ、すごいなーと関心しちゃった。

プリザはアレンジ前のがこんなんで売ってるんだー。
日本に帰ったら、何か作ってもってくぜぃ!!

インコめちゃくちゃかわいいね♪
目のクリクリだし、くちばしもかわいい!!(色のせいか?!)
でも、9000円は高いわな・・・
おっと!!!もちろん、クリスもめちゃかわいいよ~(*^。^*)
クリス~、他の子褒めてゴメンよーm(__)m
RYOへ
バーバがロック(ミュージック)は見に行かないよ
犬の名前がロックって言うんだ


プリザの材料ってやっぱりあれで良いんだ
真っ青なバラとかもあってきれいだったよv-352
プレゼント楽しみに待ってるよ


コザクラインコって結構いろんな色がいるんだわ
写真のもキレイだけどバイオレットっていうのもキレイだよ
高いけどね

管理者のみに表示

