スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャンドル

十数年前 那須地方でも豪雨がありました
一晩中で 歌手の西川峰子さんの自宅や牛が流されて・・・・・


今年はそこまででは無いけど
晴れなくて
涼しくて過ごしやすいけど お米が心配・・・・っていうか 那須も放射能影響で
検査しなければ市場に出せないお米や牛肉

本当にかわいそう


かわいそうな那須高原 お客さんは一人でも多い方が良いかもと
今日はクリスマスタウンに行ってきた

P1000768.jpg
P1000769.jpg
秋からは クリスマス商品が満載だけど
春から夏に向けてはキャンドル

P1000770.jpg
P1000771.jpg
お店に入った瞬間に いい香りが

節電ムードで キャンドルが売れてるそうです
電気を消して キャンドルの光で過ごす夜 
ゆったりした極上の時間を得ることができるかもよ

那須に来たときには 是非お寄りくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/08/01 21:22
コメント
No title
そんなに雨が降ってるんだぁ・・・
こっちは 真夏だよ!暑くて熱くてi-238

おコメも酪農も・・・不安だらけだよねi-199
どうなっちゃうんだろう・・・


↓クリスもマロンも雷が怖くて・・・
 抱きしめてあげたいな!

蝉がないて・・・うるさいよi-199
No title
こんにちは。
栃木・・牛肉出荷停止になってしまいましたね。

正直、放射能汚染は野菜の出荷停止や水の問題はありましたが、あくまでも一時的な物なので、あまり実感としてありませんでした。
でも、ここまで汚染被害が及んできて、農家の方々が本当に気の毒でなりません。
私の住む茨城(南部ですが)もこの様子では牛肉は危ないかも知れません。

もうこれ以上、米や農作物、そのた諸々で生活されている方、またもう既に大変な思いを割れている方が苦しむ思いをしなくていいような安心して住める世の中に、心から戻って欲しいと思います。
さん太ママ さんへ
毎日どんよりだよv-26 なんかいつまでも梅雨って感じだわ

ねぇそういえば ニュースで見たらお米の放射能検査って兵庫も入ってたよ
どこまで汚染させてるんだよって感じだよねv-412
本当に農家さんはかわいそうだよ


そういえば今年は蝉もカッコウもなき声を聞いてないよ
いつもだったらないてるはずなのに全くだよv-403
もう8月なのね
佐藤 インコ さんへ
本当にそうですよね 農家さんの被害は日ごとおさまるどころか
増していってるようなv-399

牛のエサであるワラが問題になっているらしく その飼料が汚染しているらしいですよ 
那須は特に那須どうぶつ王国の近くは 酪農をされている方が多いので この問題は那須産業にとって大問題


安愚楽牧場(那須牛)や幻の大田原牛(よくテレビで放送されていたキロ5万円の牛肉)どんなことになるのでしょうか心配ですよねv-356
佐藤インコさんへ
間違えちゃいましたv-401
幻の大田原牛(よくテレビで放送されていたキロ5万円の牛肉)
                            ☝
                キロ5万円じゃなく グラム5万円だった



訂正致しますv-435  大田原牛さんごめんなさいv-435

管理者のみに表示

