
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

園長金曜大工

無題パラソル
この間の台風で倒れちゃった デッキパラソル

そうなんです
良く見たら 骨組みが2本折れちゃったんです



無題j.
で 適当に直しました


P1000792.jpg
ここまでボキッっと折れちゃうと
補強しないとダメだよね


無題d(4pe



園長にしては上出来
今年の夏はこれで我慢しちゃおうね
P1000793.jpg
えっ なに

うまくいったと思ってるんだから
これで良いのよ


P1000794.jpg
何か言いたいことありますか
ありませんね
お手伝いしない人は 文句言わない事


P1000796.jpg
つまらないワン




先週の土曜日2泊3日 練馬のチクチクばーちゃんお泊りして
ちょっと早めのバケーションを楽しんできた 高2スタッフ

名目はオープンキャンパス参加だけど
今日参加している 気違い合宿のための充電期間だったのでは


凄く楽しかったみたいよ 
園長も行きたかったけど 夏の東京は勘弁だわ・・・暑くて・・・・
来春にお墓詣りに行きま~すね

お世話になりました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/22 21:16
コメント

管理者のみに表示
« 完全地デジ化 | HOME | 台風 »

