スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風

無題台風
昨日も今日も雨で 外に出られない
そりゃそうだよ 台風だもん


無題つまらない
とりあえず
こんな日は寝るしかないよね


無題びゃー



なんて 言ってたら
突然の突風で デッキのパラソルが飛んだ

無題パラソル



また 立てても倒れるかもしれないから
このまま 倒しておこうぜ


明日から高2スタッフが
2泊3日 朝8時から夜10時までの缶詰学習合宿だから 
台風あっちへ行ってって感じ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/20 16:51
コメント
No title
台風もう去った?
こっちは それてくれたから~よかった!!

パラソル!!壊れなかった?
マロンも退屈だね~

お姉ちゃん!!頑張るね~
そうか~この前 ブログにオープンキャンパスに行ったって!!
もう2年から準備なんだね・・・・・
頑張ってねi-199 と伝えてi-234
さん太ママ さんへ
こっちも台風それていってくれたから良かったよv-411
台風直撃だったら 気違い合宿無くなるって娘が祈ってたのに
朝起きたら見事にv-278だった
今は2年から準備しないと 3年はセンター試験のために夏休みは補習ばっからしいよv-399 エンジョイできない学生生活だよね
可愛そうに・・・・・頑張るように伝えるね ありがとうv-421

パラソルの骨組み2本折れちゃったよv-393
今日直してみたけどいまいち・・・・明日また挑戦してみるv-363
No title
直撃しなくてヨカッタですね!!
我が家もホっとしてます(´ェ`*)
でも直撃しなくても結構な風雨でしたよね・・・。

マロンちゃんも退屈そう(^▽^;)
今日からお散歩再開できそうですね☆
ストレス発散しましょー!!
ちてるさんへ
ほんと台風があっち行って良かったわね
ワンちゃん達もお散歩行けないで
お家の中v-258だけじゃ 暇で暇で仕方ないし

私も暇だし・・・・・

今日は長袖を着るくらい涼しいけど また明日から暑さが
戻るらしいから 熱中症には気を付けて下さいv-363

管理者のみに表示

