
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

噂のポールウインナー

P1000784.jpg
先日 ブログ友のなっちゃんに1歳誕生日ので写真立てを作ってあげました
その お礼にって
今日届きました

噂のポールウインナー
関西ではメジャーでも 関東では見たこと無い
あの幻のウインナー

早速 いただきました 届いて直ぐに
ほんと 魚肉ソーセージとは違うんだわ
パクパクおやつ代わりに手軽に食べられて 美味しい
(暑くても食欲は変わらない園長なので 気を付けないとまた太っちゃうわ)
さん太ママさん ごちそう様 大切にいただきま~す





無題q@;
ご近所の塀に
結構 大きなカタツムリ発見
ちょっと 気持ち悪いかも


無題bbif
や無題ユリとマロン
我が家のユリも満開

P1000738.jpg
切って 玄関に飾りました


花ってきれいで癒されますね

[広告] VPS

後ろの林に住み着いたうぐいす
こんなにきれいな声なのにマロンは知らんぷり

園長は
彼の鳴き声で目覚める毎日 ありがとうって言いたいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/17 21:44
コメント
No title
おいしかったでしょう♪
関西では冷蔵庫に必ず入ってるよi-199
小腹が減って~冷蔵庫を開けるたびに・・・
1本2本・・・となくなっていきます!

ゆり~すごく豪華!!
香りもすごいでしょう♪
ただし!花粉に要注意i-199


ブログにまで載せてくれて~
ポールウィンナーも喜んでいるわぁi-235
さん太ママさんへ
ホント美味しいわv-346
少しの間 我が家も冷蔵庫を開けたら・・・・・・おやつ代わりにいただきます
明日 お弁当にも入れてあげよv-363


ありがとうv-411

管理者のみに表示

