スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

邪魔よ


当たり前だけど 
毎日 暑いです 
もう暑いのは飽きたと思うのはマロンだけじゃないよ
皆おなじ

特に 今年は節電の夏だし 
我慢だね


デッキの上で暑そうにしていたマロン
作業小屋の方が 風が入って涼しいよ


無題あついな

こっちにおいでよ
と 誘ったところまでは良いんだけど・・・


無題なにしてるの
無題d@’j

こらこら 
園長は お仕事中だよん
って言ってるのに

s@;4無題
本当に邪魔
おまけにハーハーって 暑い息かけるし


P1000779.jpg
これ噛んで良いから 静かにしててよ


無題かみかみ
無題あついし
無題三日
暑い中
マロンに邪魔されながら
カッテング頑張りました
誰も褒めてくれないから
自分で褒めよっと 『えらいえらい

とにかく 暑いわ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/16 22:49
コメント
No title
先日マロンちゃん地方で大きな地震あったと思いますが
大丈夫でしたか??
雷苦手なマロンちゃん、地震は大丈夫(o・ω・o)?

お仕事で板を切っているのですか??
私は不器用なのでそういう作業できるのって
羨ましいです!
好きなもの作れそうですね!!

暑い中お疲れ様でした(*´∀`*)
ちてるさんへ
先日の地震は音ほど揺れはありませんでした(地震の時ってゴーっていう音がするんです それで来るなって分かるんです)
ちょうど お風呂に入ってて・・・これで大きな揺れだったらこのまま外へ避難なんてv-12誰もこんなおばさんのヌードなんて見たくないですよねv-396 ハハハハハ

マロンは雷・地震・花火すべてダメです 嫌いで嫌いでv-430

板をカットしてv-254バラのトールペイントするんです 
知人に頼まれちゃって・・・
17枚と とても大量なので 大変ですよ 
でも 頑張りま~す

管理者のみに表示

