
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手作りSundriesでみんなほのぼの

P1000214_convert_20110113102307.jpg
マロンの散歩セット私の手作り ゴールデンの壁掛けが欲しいと思い、作ってみました

実は、主人の影響で素人ながらも糸鋸で板を切っていろいろな雑貨を作るのが大好きです
このフックを作って以来、主人もゴールデングッズを作ってはゴールデン仲間にプレゼントしています
やはり私が作るより主人の方が断然うまい
悔しいけど

P1000215_convert_20110113102327.jpg
フック部分は主人のアイデア


P1000218_convert_20110113140654.jpg
右・・・携帯ラック   左・・・リモコンラック(パパ作)
そのほか知人には調味料入れなどを作っていましたよ


繝槭Ο繝ウ_convert_20110108223916
私は負けずにお得意のトールペイントで
マロンを書いちゃった


Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/13 14:19
コメント
No title
はじめまして♪
シェルママさんちからやってきましたe-2

家には1歳と5ヶ月のゴルがいます!
ゴールデン!!かわいいですよねi-80
マロンちゃんも~かわいいですね!!

それにしても・・・AKIさん!!
器用ですね~
ご主人も器用なんだぁ~
又遊びに来ますね!!
No title
はじめまして。 栃木県の那須高原に住んでいます。 ブログを始めてゴールデン仲間がどんどん増えていくのが、とても楽しみです。 まだ、新参者ですのでいろいろ教えて下さい。 もしよかったら、リンクさせて下さいマロンホームの方はもちろんOKです。 また遊びに来て下さいね。 待ってます。
No title
すごーーーーいv-349
プロみたいだねe-267
オリジナルキャラで売れるんじゃない?!

帰国したら作ってくれぇぇぇi-184
RYOへ
こういうのが欲しいといえば作ってもらえるから、日本に帰ってきたら2月に那須においでよ。
待ってるから。 那須は寒いけど、ニューヨークよりは寒くないから大丈夫。

管理者のみに表示

