スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然のスコール

10日の午後 
突然の
まるで バケツの水をひっくり返したみたいな


マロングランドに大きな水たまりができてしまって・・・
水をかけられるのは大っ嫌いだけど 水たまりは大好き



トイレに行かせるつもりでグランドに出した途端・・・・・・・・・
あららららららら





で こういうことになりました
無題いんな

当たり前じゃん
どう考えたって
ビショビショのままの中には無理でしょ

シャンプー屋さん開店
シャンプー大嫌いマロンは
洗っている間 体が固まって 動かなくなっちゃうんです


まあ 園長にとっては とても洗いやすいんですが

や無題もう
無題がし
無題6lb4

迎えに来てくれた高2スタッフに褒められ 外へ

ふう
P1000763_20110711092230.jpg
無題シャンプー

そんな顔をしないでよ
そろそろシャンプーしなきゃなと思ってたから・・・・・
まあ 結果All Rightじゃない





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/11 09:46
コメント
No title
あはっ
状況が目に浮かびますよ~(*^_^*)

お風呂場からガリガリしている仕草、マロンちゃんの気持ち良く解ります。
レーヴもお風呂嫌いなんですよね・・・
泳ぎは、大好きなのに。。。変でしょ(-_-)

マロンちゃん、シャンプーは、疲れるけどすっきりになって良かったね。

AKIさんもお疲れさまでした(^v^)
No title
きっとマロンよりAKIさんの方が疲れたと思う・・・
結構腰がだるくならない??
お疲れ様i-199

家は なつはお風呂好きかな~
Qは嫌いだわぁ~
でも泳ぐのは大好きな二人i-256


↓お薬は違うけど・・・
なつのお耳にも使ってるよi-199
シェルママ さんへ
レーヴちゃんも嫌いです・・・・・・v-410
この頃とても暑いから クールダウンにも良いような気がするけど
結構いるんですね嫌いな子
先代犬も大嫌いで お風呂の湯船でウ〇チしちゃった事がありました

マロンも泳ぐのは大好きですよ 
さすがゴールデンですよねv-410
さん太ママ さんへ
実は・・・・・・・夏のシャンプーは・・・・・私も裸でシャワーを浴びながら
シャンプーするから 腰は痛くならないのよ
マロンも私もサッパリして気持ちよかったわ

さん太ママ さんは二人だから大変だね 


ゴールデンは耳が垂れてるから 菌が繁殖しやすいんだって
頻繁にお薬登場だよね 夏は・・・・・・v-391
Qとなつは海でしょ(羨ましい 海ナシ県だからな) 
マロンは川遊び さすがゴールデン
ダイビングも上手にするよv-424
No title
マロンちゃんシャンプーお疲れ様(★ ̄∀ ̄★)

ジッとしてくれるならやり易くてイイデスネ!
うちもやっと慣れてくれたみたいで、
洗ってる間、待ってくれるようになりました(^▽^;)
ドライヤーは苦手みたいで、
骨ガム噛ませてないと大乱闘になりますけど・・・_| ̄|○

オツカレサマでした(o^-^o)
ちてるさんへ
はいはい 凄く洗いやすいですよ
でも マロンもドライヤーは暴れます 
なので 基本夏は自然乾燥v-333 その方が 涼しそう

夏本番になりました 体に気を付けて下さいね

管理者のみに表示
« かみなり | HOME | 耳掃除 »

