
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

涼しさCome On

無題はへーと
ムシ暑い こんな時は
これが 大活躍

先日の朝イチで 
お店で食べるようなかき氷の作り方をやってた

氷を30分外に出してて
その氷で作ると ふわふわのかき氷ができるらしい
準備万端整いました


さてさて



P1000752_20110704225306.jpg

なんか
あまりふわふわじゃない
失敗か・・・・
氷がびしょびしょって感じだし・・・・・


回数をこなせばふわふわできるかな


とりあえず 
マロンはただの氷でクールダウンね
大きな氷が1つしかなくて
一人前しかできなかったのよ
無題どうぞ
上手にできるようになったら
ふわふわ氷食べさせてあげるね
楽しみにしてて




誕生日にプレゼントした
クマさんのぬいぐるみ
P1000249_convert_20110123115321.jpg



両目が取れて
もう こんな状態
無題ばっちい
寝るときには必ずおしゃぶりしてたから 仕方ない

洗っても 汚れが落ちない
で 新しいおもちゃ買ってきた
無題おもちゃ
美味しそうな 肉のかたまり
噛むとピーっと音が鳴るタイプ 味なし

P1000762.jpg

無題にく

P1000758.jpg
かみかみしても 味が無い

無題もらった

ねぇ 見て これ買って貰ったお肉だワン
でも ちっともお肉の味しないワン
美味しくないワン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/04 23:16
コメント
No title
カキ氷はあげないでね!!
下痢するよ!多分・・・
先代の時~あげてからすぐだったよi-240
多分~普通の氷を1個くらいがいいかもね!!

家にもあるよ!!
でも最近使ってないなぁ・・・

クマちゃん!!お疲れ様ですi-234
そして 偽装お肉さん!!頑張って♪
さん太ママさんへ
ゲッ そうなのv-361

マロンに結構氷あげちゃっるよ 毎年・・・・
夏バテしてるから 下痢するんだと思ってたv-399
あらららら かわいそうなことしてたんだ 私達ってv-430

去年は トウモロコシあげてひどい下痢になったちゃった
気を付けてあげないとね なんでも美味しそうに食べるからな
夏だね~
カキ氷良いね~e-483
この季節活躍を期待してますよe-287
マロンちゃんも氷のおすそ分け、冷たくて気持ち良かったでしょう~
ハリーも氷をガチャガチャしてると、すぐ飛んできて
氷を催促e-284
あげちゃいますね~e-456
えっe-451くまさんって使用前、後なのe-3
同じ物e-3
クククe-454
ミユラムさんへ
そんなんですよ 
マロンも氷ガチャガチャの音で飛んで来て
「頂けますかv-361」って顔をするv-410

まあ 暑いから仕方ないわよね


くまさんは使用前・使用後です 
別の物に見えますよねv-405 ハハハハハ
No title
お家でかき氷!いいですね~♪
うちはかき氷器もってないので(笑)、うらやましいです♡
ザ・夏!って感じがしますよね~。
うちも散歩から帰ると、小さな氷をひとつ(笑)、あげてます♪

クマさん捨てられちゃったんでしょうか??(^^)
マロンちゃんの宝物だったかも!?しれませんよ~♡♡

お肉のおもちゃをガジガジしてるマロンちゃん♪
必死に食べてる感じでとってもかわいいです!
本物に変身することを願ってるのでしょうか(*^_^*)
だんとうつさんへ
マロンは新し物好きで お肉のおもちゃをあげたら
クマさんは 見向きもしなくて・・・・・知らん顔なんですv-399
申し訳ないけどご苦労様と言う事で
ゴミ屋さんへ行ってしまいましたv-428

可愛そうだったかしらv-390

管理者のみに表示

