スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジサイの季節

無題ひまだ

朝は園長は忙しそうで 
かまって貰えないのが分かってるマロン

一人でおもちゃをおしゃぶり代わりに
カミカミカミカミ


無題what

今日は土曜日
サッカー練習は午後から
高2スタッフは 大学のオープンキャンパスへ行っちゃった


だから 
時間がありますよ今日は・・・

行く
お散歩に・・仲良しで・・・

無題いきお散歩


さあ 行きましょうね
P1000777.jpg

無題きれい
散歩途中の綺麗なアジサイ 思わずカシャッ


P1000776.jpg
我が家のアジサイはこちら
なんと 淡いピンクのアジサイ

珍しいって みんなが欲しがります
欲しい方は 切ってあげますので
ご自分で 挿し木して下さ~い

私は 挿し木はできません




無題風が

今日は結構風があるので
デッキの居心地がよさそう
スヤスヤ寝ているマロンを激写しようと思って近づくと・・
なに  見つかっちゃった へへ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/02 19:14
コメント
No title
寝ている姿を撮ろうとソーっと近づいても、
気配を感じてバッと顔を上げますよね(;´▽`A``
私も何度も「寝てていいのにー」と思ったことがあります。

私も久しぶりにロックとデートがしたいです(∩_∩)
でも、まだ引っ張るときがあるから心配なんですよね(;´Д`A ```
ちてるさんへ
そうだよね ワンちゃんってやっぱり耳が凄いよね
これは泥棒さんは入れないわv-411

ちてるさん 無理しないで 危ないよロックとのデートは・・・
私も8か月で 倒されたことあったんだからv-399
No title
紫陽花を見ながらのお散歩いいですね~
いろんなタイプの紫陽花があるんだぁ~
どれも綺麗。
お近くだったら欲しい・・。
No title
こんばんは。

ゴールデンがいるんですね。
やっぱりゴールデンがいいですよね。
かわいいですよね。

リンクを貼らしていただきました。
よろしくお願いします。
ポチさんへ
淡いピンクのアジサイって珍しいから
欲しがる人が結構いるんですよv-352

ほんと 近くでしたら差し上げたのに 残念です
Meipapaさんへ
早速 リンクさせていただきました

あのお花や川の流れの写真なんか びっくりしますよ
写真で感動するのってなかなかないので
常に 拝見したいなと思いご連絡しました

今度 Meiちゃんの写真も拝見したいです
凡人の撮り方とは全然違うんでしょうねv-424
No title
今日はこっちも風があるよ!
湿度が高いけど・・・まぁ快適かな!!

紫陽花~満開だね♪
水やりが 大変そう・・・i-236
さん太ママさんへ
水やり 大変そうだよv-356

室温30℃ 湿度70%
ムシムシ熱いわv-356v-356v-356

涼しそうなアジサイ見て 涼むしかないね ホッー~~

管理者のみに表示

